スポンサーサイト


カイロプラクティック。

もう少しで腰痛も良くなりそうなので、今朝カイロプラクティックを予約して行って来た
身体も大部やり方に慣れて来て、回復してるのが分かる。
一回5000円と高いけど、東京にしてはかなり安い
それに骨から治すので、早く良くなるのがいい
これで4回目だけど、確実にゆっくり良くなっている。
お昼を食べたので、これからもみ返しが少し来ると思うので、TVでも見てのんびりしよう

kotaroP1010239.jpg
これが最近気に入っている
暖かいご飯に混ぜてもいいけど、チャーハンに入れたらこれだけでしっかりした味付けになる。
明日のお昼はこれでチャーハン作ろうっと。
今日はこれにて〆ますね
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

回復してるのね

良かったねv-290
菜めし、初めて見ましたv-364
私の好きそうな感じだわ~v-410
札幌に売ってるかなv-407

saburinaさんへ

今日はもみ返しで苦しんでおりますv-388
明日は大部楽になるかな?
菜めし、美味しいですよv-371
関西でも売ってたから、そちらでも売ってるんじゃないかしら?
今日のお昼は予定が狂って、昨夜のかす汁になりましたv-393
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
