スポンサーサイト


ストライキ!!

最近ちょっと、色んな事が思う様に運ばなくて・・・
今朝キレてしまった
いや、主人とどうこう・・・という訳じゃないんだけど、色んな事が歯車が合わなくて・・・
なので、今日は
「よし 今日はストライキじゃ~
ってな訳で、いつもだったら洗濯する時、お風呂の残り湯を使うのだが、キレた私は贅沢にも水道水で最初から洗ってしまった
トイレもいつもバケツリレーしてたけど、もうやらない
(私のストライキって、こんな程度かい

とりあえず今日は主人の布団を干して、近くのお高いスーパーにキレながらお買い物に行った
行ったものの、やはり商品が高いので、なるべく安い物とコータローのピーナッツを買って帰った。
お昼を食べたら自分の中のストライキに入ります
(ボーっとするだけだけどね

あ、そうそう、体重3キロ減りました
今年の目標、一つ達成
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスミンさんのストライキ超かわいいv-290
久しぶりに声を出して笑ってしまいましたv-411
ゴメンね~本人は真剣なのにv-410
今日は心ゆくまでストライキして下さいv-392

saburinaさんへ>
声を出して笑った?v-391
私的にはかなり苦悩したんだけど、ウケてもらって良かったです(どんなんや・・・)
今しがた、友人と電話してうっぷんをはらしたので、少しスッキリしましたv-354
こんな感じで一日が終わってしまったのであったv-389
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
