スポンサーサイト


主人と相談。

昨日も書いたけど、どうも最近自分の中で歯車が合わなくて、肩こりも酷くなる一方・・・
主人が帰って来て、色々話を聞いてもらった。
「肩こりより、ストレスから来てるんじゃないの?肩は凝ってないよ?」
主人の前で泣いてしまった
東京になかなか慣れない事、先生と合わない事、生理前緊張だったり・・・
主人も真剣に向き合ってアドバイスしてくれた。

「病院を変えたら?先生と合わないんやろ?無理して行かんでいいやん。夜に飲んでるお薬をしばらく止めてみたら?(この薬は私もあまり必要性を感じていなかった)」

目からウロコで、夜のお薬を中止して、朝のお薬だけにする事にした。
そして、転院も視野に入れて、今週いっぱい様子見して、田端の病院に転院する事にしようかな。
主人に色々聞いてもらって、不思議と肩こりが引いた

やはり色んなストレスが溜まっていたんだなあ
自分で自分を追い込んでしまっていたみたいだ。
でも、主人のアドバイスがかなり精神的負担を少なくしてくれた
主人に感謝
(病気の事はあまりここでは書きたくなかったけど、今日だけね

しばらくゆっくり更新になるかも知れませんが、元気でやってますので安心して下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人に全部話してみて良かったですねv-290
ご主人もちゃんと聞いてくれる方だからジャスミンさんも頼りになりますねv-392
こういう時はやはり1番近くに居る人が理解してくれるのが1番の薬になりますものv-410
そしてジャスミンさんが素直な性格だから尚更良かったのねv-410
今度の病院の先生とは相性良ければイイですね

saburinaさんへ>
素直な性格かなあ???
とりあえず、今日女の子になったので、気分はスッキリしましたが、肩こりが~・・・v-399
PCも控えてるのに、やっぱりストレスなのかもv-388
気分は良くなって来たので、このままいい方向に向かったらいいな~。
転院も視野に入れてみますねv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
