スポンサーサイト


ようやく落ち着いた・・・

今朝、生理が来てようやくイライラが落ち着いた
昨夜主人がマッサージしてくれて、左肩がマシになった。

明日は主人がお休みなので、午前中掃除した。
午後はやはり一日目でしんどかったので、お昼を食べてコータローと
夢で父が出てきて、父に叱られてしまった
でも、何だか少し嬉しかった

夕方主人からメールがあり、
「餃子を買って帰る」
との事で、時間が空いたので白髪染めをした。
・・・でも、失敗してしまったので、月末に美容院でやり直そう

餃子だけでは物足りないので、サラダとスープだけ作った
後はお風呂に入って餃子と主人を待つ
少しずつ歯車が戻って来たかな?
スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

回復の兆しみたいでv-290
良かったですねv-363
実は、ストライキの時に笑ってしまって
反省&気になってましたv-393
やっぱり持つべきものは優しい夫ですねv-410
餃子、美味しかったv-361

saburinaさんへ>
いえいえ、気にしないで下さい~v-388
半分ウケ狙いのとこも有りのブログなので、何でもコメントして下さいねv-392

餃子は美味しかったですよ♪
明日のネタが出来ましたv-354
肩も大部楽になりました。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
