スポンサーサイト


膝関節痛。

腰痛が良くなったと思ったら・・・
今度は膝関節痛が~・・・
昨日主人と散歩してる時、違うソフトバランスの治療院を見つけて、電話番号を控えていたので予約して行って見た
うちから歩いて3分位の場所。
もう、「何でもやってやる~
そんな気持ちで半ば諦めていたんだけど・・・

先生によると、肝臓が疲れてるので、肩こりや膝関節に来るそうだ。
言われてみたらここ一週間増薬したし、おやつも食べていた
「身体は凄く健康体なのに、肝臓に負担をかけてるから、良かったら少し食事を見直してお薬も調子がいいんだったら我慢してみては?」
そう言われた。
肝臓数値は問題無いんだけど、私の身体は他の人より反応しやすいので、悪くなる前にこうして肩と膝に現れたらしい

もう体調はいいので、お薬の量を元に戻そう。
普通に生活した方がいいらしいけど、足が痛くて階段が登れない~
早く膝だけでも治したい
何だかいきなり、あちこちでガタが来てるなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

膝って辛いよね~v-393
腰も勿論辛いのだけどv-390
一つ調子悪くなると連鎖反応みたく
続くよね~v-388
これってやっぱり年齢なのかしらんv-406

saburinaさんへ>
年のせいもあるそうですv-406
そろそろ自覚しなきゃだわv-356

トップにも書いたんですが、個人的都合により、しばらく休止する事にしました。
再開する時は又、トップでお知らせしますね。
閉鎖は考えていないので、少し休憩する事にしました。
いつもコメントありがとうv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
