スポンサーサイト


ゆっくり更新。

お久しぶりの更新になってしまった
今までは毎日更新していたけど、ゆっくりやる事にした
義務感でやりたくないからね

今日は新しい病院に行って来た
主人が付き合ってくれたので、かなり安心した。
病名が元の病名に又変わり、
「どっちやねん
そう思ったけど、もう病名にはこだわらない事にした
心療内科に行ってる事は変わらないので、病名なんてどうでも良くなった。
大切なのは、今の自分の状況をよく知る事なので、とりあえずは今日転院した先生の指示に従う方向にした。
通院してみて合う様だったら、このまま通院しようと思う。
愼先生と変わらない様だったら、6月まで通院して愼先生の所に戻ろう。
でも今日の先生の方がはっきりしているし、年齢的にも経験を積んでおられるので、新しい病院が安心かな?

終わって主人とお昼を食べて、そのまま主人は会社に、私は家路を急いだ
新しい病院だったので、いささか疲れたけど、昼寝して楽になった
まだまだ体力が無いなあ・・・
でも、焦らないで東京にもゆっくり慣れなきゃね。
段々体調が戻って来ました
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

少しペースが戻ってきたかなv-290
今度の先生とは相性が合うと良いですね~v-410
ご主人が一緒って心強いしあまりこだわらない
という気持ちは前向きでイイ事ですよねv-392

saburinaさんへ>
まだ体力が戻らないけど、ゆっくりかな?
今度の先生は一駅向こうなので、ちょっと面倒v-356
お薬が増えたので、かなり眠いです~v-395

病名は気にしない事にしました。
たいして変わらんしねv-389
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
