スポンサーサイト


京都王将。

20090317193411[1]

この画像は、先週主人が買って来てくれた王将の餃子。
しか~し・・・
こっちの王将は「京都王将」
「大阪王将」と「京都王将」があるんだけど、これはこれで美味しかった
京都王将はキャベツを使用していて、皮も薄めで少し甘めだった。
大阪は白菜だったと思うけど、どっちもそれなりにGOOD
6個余っていたので、冷凍しておいたのを今日お昼に食べる

明日は主人がお休み。
自転車に空気を入れてもらって、いい天気だったらどこか行ってもいいな
私の体調の崩れた原因は、やはり疲れだったみたいで、昨日ゆっくり横になってたら良くなった
今日は掃除してこれからまったり過ごす。
無理しないで自分のペースで・・・
天気が悪いけど、気分はいい感じで良かった
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

へェ~同じ王将でも作り方が違っているんですねv-405
どっちも美味しそうだわ~v-407
体調、良くなってきている様ですね~v-410良かったv-290

saburinaさんへ>
そうなんです。
「大阪」と「京都」があるんですよ。
私は大阪王将が好きですが、どっちも美味しいですよv-411
体調、少しずつアップしていますv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
