

主人、出張。

今日と明日、主人が出張。
どこだっけな~?(おいおい・・・
帰れたら明日の夜中に帰って来るそうで、一応2泊3日のお泊りセットを作って持たせた。

今日は洗濯して、クリーニングとお買い物と銀行に行ってきた
昨日からに乗っている。
こっちに来てから全然乗っていなかったので、少々不安があったけど、乗ったらやはり便利
唯一不満なのが、スーパーの駐輪場が狭いのと、どこでも自転車置き場が無いのでそれに困る
せっかく持って来ても、置き場所が無いんだったら意味無いじゃん
まあ、乗れたから良しとしよう。

最近すぐに疲れてしまって、今日も既にお買い物で疲れてしまった
困ったなあ・・・こんなに体力が無いんじゃ・・・
でも、今日と明日はゆっくりしよう。
せっかくの独身だもんね

昨夜はこんぱ○さんとCAP!さんにコータローとみどりのご飯&色々注文した。
到着が楽しみ~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

二日間は独身気分ね~v-290
取り合えずゆっくり身体休めてv-392
それから何する~v-361
疲れやすいのは体力というより
薬のせいだと思うv-390
肝臓に負担掛ると凄く疲れ易くなるもの(酒と薬で肝臓悪くした事あるので)
それに腰痛めて動かしていなかったんだからv-393そのせいも有ると思うよ~
これから暖かくなるから少しづつ身体ならせば
すぐ元に戻るよv-410

saburinaさんへ>
言われたらそうかも・・・
お薬増えたしねえ・・・
アップするまで仕方ないから、ゆっくりしますわ。
ストレッチも腰を痛めて&調子が悪くなってから止めてるしね・・・
早くお薬を減らしたいけど、もう少しかかりそうかな。
まだ少ない方なんだけど、身体が小さいからねえ・・・
今は我慢かな・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
