

懐かしいネット友達。

今しがた、主人から電話があり
「今日帰るけん。 夕飯はお茶漬けでいいけん、用意せんでいいよ。」

明日帰って来ると思っていたので、今日は調子も良かったから掃除してお風呂のカビ取りをした
身体中ハイター臭い
これはお昼はコータローを抱っこしてお昼寝出来ないなあ・・・
臭いが凄すぎ
私の鼻が麻痺してるのか?

昨夜、日記を読み返していたら、昔世話になったネット友達のPoohちゃんの事が書いてあり、久しぶりに電話してみた。
37歳の男の子で以前逢った事があり、懐かしくなってかけてみたけど、相変わらず優しい人で安心した
「これからもお友達で居て欲しいんだけど・・・東京はお友達が居ないから、Poohちゃんだけが頼りなの~
・・・ちょっと甘えてみた
快く承諾してくれて、これからもメールや電話でお付き合いする事になった
(決して変な関係では無いです
主人以外で近くでお話出来るのは、今はPoohちゃんしか居ないので、迷惑かも知れないけど頼りにさせてもらう事にした。

昨夜はPoohちゃんのお陰で元気が出た
だから今日はハイターと掃除が出来たのかな?
ありがとう、Poohちゃん

さて、お昼と晩御飯・・・どうしよう・・・


テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスミンさんは良いお友達に囲まれていますねv-290
それはジャスミンさんの人柄なんですよねv-364
暫く連絡しなくても以前の様に接して下さる方って貴重だと思いますv-410
良かったですねv-392
晩御飯は何になったのv-361

saburinaさんへ

いえいえ、そうではないんですよ~。
詳しくはmixiに書いてある、隠れブログを見てみてねv-392
もう一つ隠れブログがあるので、そっちに理由を書いてあります。
パスワードも記入してあるので、アドレスをクリックしてね。
ちょっと反省して書いてみました。

晩御飯はいつものチャーハン&インスタントのスープですv-397
主人、まだかな~・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
