スポンサーサイト


今夜は焼肉。

最近メニューが浮かばなくて苦悩していた
何が原因か考えてみた。
胃の具合も悪かったんだけど、スーパーが決まった物しか置いてないので、それで最近益々メニューが決まらなかったのだ。
ほんと、大した物を売ってないのだ。
こだわりのスーパーに行けばそこそこあるけど、高い
近くにジャスコとか大型スーパーが無いのも辛い
日用品もわざわざ一軒一軒商店街で買わないと揃わないので、これがまた面倒だったりする

なかなか思う様に行かない・・・というか、こうした生活に慣れないので、訳が分からなくなってしまった。
そこで昨夜主人が
「じゃあ、明日(今日)は焼肉でも食べに行こう。あさっては検査やから朝食食べられへんねやろ?」
そう言ってくれたので、7時頃駅で待ち合わせ。
今日はいいけど、明日から何を作ろうかなあ・・・
原因はスーパーだったか・・・


荒らしが酷いので、引越します
スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
