スポンサーサイト


久しぶりの更新。

今日は10時に病院に行き、その足で御徒町のインド料理店まで足を伸ばし、久しぶりにインド料理を食べて来た。
勿論、主人も一緒。
やはり東京って土地代が高いせいか、店内は狭かった。
おまけにインド人ではなく、ネパール人がやってるお店みたいで、味は普通かな?
ウエイトレスの女性もネパール人ぽかったけど、日本語が凄く流暢で驚いた。
ビジネス街らしく、ビジネスマンのお客さんが多く、私服で来てるのは私達夫婦位だった。
私はマトンカリーを頼んだけど、あれだったらループの料理の方が美味しかったなあ。

食べ終わって御徒町から上野まで歩いて、久しぶりにこんぱまるに行ってきた。
セキセイみたいな小さい子は居なくて、オカメインコ以上の大型インコばかりで、お喋りする子も居て楽しかった。
でも、やっぱりうちの子が可愛いな~、と思う親バカ(笑)
みどりとコータローのご飯と、コータローのおもちゃを買ったら、カレンダーをただでくれた。
トイレにでも飾ろうっと。
電車に乗って帰って、スーパーでお買い物をして帰宅した。
寒かったけど、充実した一日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~お久しぶりですv-315
何か元気そうに外出している様子が
とっても嬉しいですv-410
ゆっくりでいいから更新を楽しみに
していますね~v-392

saburinaさんへ。
いや~、一年半ぶりに更新しましたよ。
「止めようかな」とも思ったりしましたが、残してて良かったです。
これからは、ゆっくり更新でぼちぼちやって行きますので、これからも宜しくですv-91
と、言いながら、今日は一日寝てましたv-8
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
