スポンサーサイト


主人の料理。

私が寝込んで居る間、ヘルパーさんに夕食を作りに来てもらってた(今でも来てもらってる)。
でも、ヘルパーさんもお休みの日もある。
そんな日は、主人が料理してくれている。
最初はぎこちなかった主人の料理だったが、今では大部上達した。
今夜はかす汁だった。
レシピは私に聞きながら作ったが、なかなかの味だった。
正直言って、ヘルパーさんの料理より美味しい。
ヘルパーさんの料理ってね・・・
何だか味がしないし、それにはっきり言ってマズイ!!
でも、お金を出して作ってもらってるので、二人で我慢して食べている。
「お前の料理が早く食べたい」
と言う主人。
私も早く作れる様になりたい。
ってか、まだ食欲が出ないので、何を作っていいのか分からないのだ。
後3年したら関西に帰れそうだから、それまでに自分で作れる様になりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人、頑張ってますね^^
ヘルパーさんにお金払ってるのだから
味付けの事言った方が良いのでは?
我慢して食べるなんて身体に悪そう...

saburinaさんへ。
こんばんは。
ヘルパーさんね、75歳のお婆ちゃんで、自分で
「私は料理に自信があるの」
と仰ってるので、なかなか言いにくくてv-292
でも、マジでマズイんですよ~・・・
明日いらっしゃるんですが、果たしてどんな料理が出て来るんでしょうか・・・
ちょっと怖いですv-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
