スポンサーサイト


美容院へ。

今日は病院の後、主人とお昼を食べて美容院へ行った来た。
もうくせ毛が出て目立ってるので、縮毛矯正をした。
カットはこないだしたばかりなので、縮毛矯正だけ。
今日は男の子が担当で、その子の指を見たらぱっくりとびび割れていて、とっても痛そうだった。
そういえば私の友達も何人か、美容師の学校に行ってたけど、手荒れでみんな辞めちゃったなあ。
続いているのは理容師になったMちゃんだけだなあ。
痛いだろうに、我慢して夢に向かって頑張ってるんだなあ・・・って、感心した。
予定通り3時間かかり、寒いので家路を急いだ。
今日は主人がサトイモの煮物を作ってくれた。
とっても美味しかったです。
あ~・・・ありがたや~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美容室...暫く行ってないなぁ
そういえばインターンの美容師さんて
皆、手が荒れてて気の毒な方が多いですよね
カリスマ美容師とかになったらシャンプーなんか
しなくてよくなったりするんでしょうね~

今日はご主人の手料理だったのね^^
美味しいご飯でよかったね!

saburinaさんへ。
久しぶりにあんな手が荒れた従業員さん見ました。
指がぱっくりと割れてて、思わず
「頑張ってね」
って言ってあげたくなりました。
でも、みんな美容師さんって細いですね~。
どう見ても、私より体重が軽そうな方ばかりで羨ましかったです。
サトイモ、美味しかったです。
今日のヘルパーさんんの料理、相変わらずなんとも言えない味でした・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
