スポンサーサイト


土日祝日の不思議。

私はネット歴3年目なんですが、不思議に思う事があります。
それは、どのサイトも土日祝日にはアクセス件数が急激に減る・・・という事。
いや、私はアクセス件数を気にしてる訳でもないし、独り言として運営しているので、多かろうが少なかろうがどっちでもいいんですが、他のサイトの管理人さんも
「土日祝日はアクセス件数が少ない」
とおっしゃってたのを思い出して書いてみました。

やはり家族で出かけたり、子供さんが休みだったり、彼氏彼女とのデートもあるのかな?
それにしても、それだけ土日祝日の休みが多い人がこれだけ居る・・・というのには今更ビックリです。
GWや連休なんかも
「どこから湧いて来たの?」
って言う程、人であふれていますもんね。

我が家はみんなが休んでいる日はお仕事なので、反対にみんなが仕事をしている時に休みます。
私は専業主婦なので、土日祝日関係ないです。
なので、毎日みなさんのサイトにはお邪魔させて頂いているので、土日祝日にアクセス件数が上がってたら私だと思って下さい(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
