スポンサーサイト


一緒にしました。

インコづくし♪が画像掲載不能になってしまったので、日記と一緒にする事にしました。
まず、テスト。

kotaroP1010333.jpg
「お久しぶりです。僕みどりです。みんな元気だった?僕は今朝、お風呂に入りました。(勿論、コータローので)朝風呂は気持ちいいよ~
またまたビタミン剤入りの水入れで入浴しました~

kotaroP1010334.jpg
「みんな、お久しぶり~コータローだよ~。今日はお父さんに遊んでもらおうと思ったんだけど、お父さん、機嫌が悪くて当たられちゃったんだよせっかく遊んでもらおうと思ったのになあ。」

うんうん、お父さん、機嫌が悪かったねえ・・・
お母さん、何か悪い事したかなあ?
こんな日もあるか・・・

画像成功みたいですね
今度からこっちに掲載しますね。

でも、何で今日は機嫌が悪かったのかなあ?
よく分かりません。
なので、そっとしておいています。
久しぶりにデジカメをインストールしたので、使い方が分からなくて時間がかかりました
これでみんなの画像掲示板に遊びに行けるぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~久しぶり!

みどりちゃんもコータロー君も元気だった?
いや~何か嬉しい^^
お父さん、機嫌悪かったの?
いつも温厚しうなイメージなのでコータロー君に
当たっちゃうなんて意外!
でも、そんな時も有るよね

saburinaさんへ。

こんばんは~。
2羽とも元気ですよ♪
やっぱり画像が無かったら、寂しいですよね。
早くこっちに移動すれば良かったな。
お父さん、コータローを蹴り上げて、大変だったんですよv-404
でも、コータローは遊んでもらってると思って、何度もお父さんの所に行っていました。
けなげで可哀想でした。
年に2~3回、こんな事があるんですよ。
そんな時はパソコンに逃げてる私です。

写真付き!

  2羽とも元気そうで良かった~。
  みどりちゃんもお風呂好きなんですねー。
  うちと違って、入浴剤入りなのね、わーセレブv-20

  おとーさんも、たまにはご機嫌ななめの時もありますよね、
  「にんげんだもの・・・」なんちって・・・
  コータローちゃん、癒してさしあげてー

  
  
  

くたひめさんへ。

こんばんは~。
やっぱり画像が無いと、寂しいですよね。
なので、こっちに引越しました。
みどりは月に一回程しかお風呂に入らないんですよ。
キレイになりました。

お父さん、すごく機嫌が悪くて、蹴飛ばされていました。
どうなる事かと思いましたが、今日は機嫌はまあまあです。
何もコータローに当たらなくてもねえ・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
