スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
年賀状を下さった方々、どうもありがとうございました。
今朝は8時前に起きて、主人がお雑煮を作ってくれました
主人の実家で毎年作る、おすましのお雑煮です。
だしは、するめいか、じゃこ、はまぐりで取ります。
懐かしい味がして美味しかったです

そうそう、今朝主人が気が付いたんですが、うちのベランダから富士山が見えるんです
千葉県なのに見えるなんて、思ってもいませんでした。
すごく遠くだったけど、綺麗でした。

さて、うちの子達は?
kotaroP1010289.jpg
「明けましておめでとうございます。みどりです。今朝はご飯を食べるのも忘れて、既に出る準備をしました。今年も宜しくお願いしますね。僕は年寄りだから、労わってね。」
はいはい、労わりますよ~。

うちのギャングは?
kotaroP1010276.jpg
この子も食べる事より遊ぶ方が優先・・・
本鳥は嬉しいんだろうけど、私は痛いんです
さんざん遊んだあげく
kotaroP1010280.jpg
寝てしまいました
食べないと死んじゃうよ~・・・
コータローは赤ちゃんの頃からこんな性格だったので、きっとこのまま大人になるんだろうな。
何はともあれ、お父さん、私、みどり、コータローを今年も宜しくお願い致します。
みなさんにとって、良い一年であります様に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いしますねv-290
ご主人、お雑煮作ってくれたの~?
優しいなぁ
お出汁をとる材料がやっぱり違いますね~
もしかしれ中身も違うのかな?

みどりちゃんもコータロー君も、やっぱり遊ぶ方が
優先なんですね!
我が家も遊びつつご飯みたいな感じですよv-407

明けましておめでとうございます

富士山が家から見えるなんていいですね。
家族そろって穏やかなお正月。
やさしいご主人、かわいい子供たち、よい年になりそうですね。

今年もよろしくお願いいたします。

saburinaさんへ。

こちらこそ、宜しくお願いしますv-281
私が動けないもんおだから、主人が作ってくれましたv-371
うちのお雑煮、私の実家とはちょっと違うんですが、けっこう美味しかったです。
中身は無いんですよ~。
鰹節を乗せて食べるだけです。

saburinaさんちもそうですか。
やっぱり外で遊びたいんですね。
コータローは私の服の中で寝たいだけらしいですv-395
40分も服の中で寝られたら、動けないから困るんですよ~v-388

sakiさんへ。

おめでとうございますv-281
例年のごとく、お昼過ぎまでマラソンを見て、お買い物に行きました。
義父が生きていた頃は、毎年岡山に帰ってたんですが、もう亡くなってしまってるので家でのんびりさせてもらいましたv-392
お宅のミーちゃんも元気で一年間過ごせたらいいですね。
今年も宜しくお願い致します。

あけおめ~

 あけましておめでとうございます。
 またまたあっという間に一年が過ぎて
 新しい年を迎えることができてよかったです。

 ご主人作のお雑煮美味しそうです、
 本当にやさしいご主人でうらやましいです、

 ジャスミンさんも少しずついろいろご自分でできるようになってきて
 よかったですね。
 今年もムリしないで、ジャスミンさんのペースで過ごしていってください。

 今年もよろしくおねがいします。

くたひめさんへ。

おめでとうございま~すv-281
昨年は色々お世話になりました。
お雑煮、美味しかったですよ。
何も無いお正月でしたが、富士山が見えたのは驚きました。
くたひめさんの所も、ギャーズちゃん元気で過ごせます様に・・・
コータローは相変わらずベタベタですよ。
今年も宜しくお願いしますねv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
