スポンサーサイト


お誕生日なのだ。

今日は私と父親の誕生日です
父は82歳に、私は46歳になりました。
父は今入院中で、大分弱ってるみたいです。
いつまで持つか分からないそうで、春まで持ってくれたらいいけど・・・
誕生日という事で、今日は主人がチーズケーキを買って帰ってくれました
ワインも呑もうかと思ったけど、どうもそんな調子じゃないので、ケーキだけでお祝いしました。

kotaroP1010343.jpg
コータローも祝ってくれるかと思ったら、やはりここで寝てしまいました
今夜は水浴びをしたので、濡れたまま入って来て、冷たいし臭かったです
うちの子は9時にに入るので、今はでおとなしくしています。
さてさて、この一年はどんな年になるのかな?
いい年であります様に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます[絵文字:v-315]

お誕生日おめでとうございます。
やっぱり優しいご主人ですね。
よい年になりますようにe-239

sakiさんへ。

ありがとうございます。
もうすぐ更年期の年になります。
チーズケーキ、美味しかったですよ。
結局ワインは呑みました。
優しい主人に戻ってくれて良かったです。

お誕生日おめでとう御座います

ワインは飲まなかったのね
2人でケーキでお祝いしたのですか~^^
いいですね~
今年一年は益々良い事が有る年になります様に!

saburinaさんへ。

結局ワイン、呑みましたv-398
まだ4本も残っているので、いつ呑もうかな~。
でも、正月の誕生日って損だな~。
正月と一緒にされちゃうからねえ・・・
今年はどんな年になるかしら?
お祝いコメント、ありがとうv-354

お誕生日おめでとうございます

 やさしいご主人と、可愛い2羽のインコちゃんと
 みんなでお祝いしてくれたんですね。
 (約1名(羽)をのぞいて・・・)

 今年はステキなことがたくさんありますよーにv-354

くたひめさんへ。

ありがとうございます。
46歳になって、白髪が増える訳ですよねv-388
この画像は、コータローのマイブームで、今日も服の中に入って遊ぶか寝てましたv-521
まあ、こっちとしては楽っちゃー楽なんですけどね。
ほんと、いい一年になったらいいな~v-344

おめでとうございます!

たいへん遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
優しい旦那さまですね。
新年になって、お誕生日もきて、めでたいこと続きですね。
そのまますてきな年になりますように。

ぽんたさんへ。

ありがとうございます。
46歳になってしまいました~。
もう頭が白髪だらけですが、気持ちだけは若くいたいですね。
主人もよくやってくれてるので感謝です。
いい年になるといいです。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
