スポンサーサイト


病院へ。

今日は笹尾先生の診察だった。
今回は色々突っ込んだ話をして来たので、若干時間がかかった。
内容はまあ、スッキリしたという事で、少しバカバカしい話をしてみた。
「インド人の友人が、さ来年インドに帰るので、一緒にインドに行って病院行こうって言うんですよ
「インドって、デリー?」
「はい、デリーです。」
「インドも医療産業が発達してるから、いいんじゃない?行ってきたら?」
・・・おいおい、マジかよ・・・
「でも、ヒンディ語で説明出来ないですよ~」
「多分、英語だから、お友達が英語をしゃべれたら大丈夫でしょう
・・・って、先生、私は半分冗談で言ったんですけど・・・
でも、今回は時間をかけて話をしたので、すっきりして一日気分が良かった。
詳しくは「双極性障害2型」のブログに書いてあります。
帰りしな、主人が「痩せる薬」を買ってくれたので、今日から飲もう。
これで痩せられたらいいな~(甘い考え)

さて、今日のコータローは?
kotaroP1010342.jpg
やっぱりここです
寒いから余計に服の中に入って来るのかなあ?
コータローのおかげで、服の首がザビエルになってしまっています
ま、ユニクロだからいいけどね。
今日は充実した一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へェェ

先生、本気なんですかね~
でも、ノリで話しているのだとしても
面白い展開である事は間違いないですね^^
ジャスミンさんが1日楽しくテンションが上がったのなら
それが一番良かった!
コータロー君、そこが定位置になっちゃってるの~?
自分の羽毛を使わなきゃ~

痩せる薬、なんだかちょっと怖いけど、興味があります。
効果があるといいですね。

コータロー君、服の中が居心地がいいんですね。
寒いのは辛いですが、ペットとの距離が近くなるのはうれしいです。

saburinaさんへ。

先生、半分本気で相談に乗ってくれてましたよ~。
でも、面白そうだから、インドの病院って行って見たいな。
メイちゃんも
「だから私、言ったね。私、嘘つかないよ」
って、自慢していました。

コータロー、服の中のブラジャーを噛んで遊んでいるんです。
お陰で私の胸は傷だらけです・・・

sakiさんへ。

痩せる薬、お薬っていうより、サプリメントみたいな物なので、副作用は無さそうです。
主人はこれで痩せたらしく、私にも・・・って買ってくれました。
利くといいんですけどね~・・・

コータローが服の中に入っていたら、爪で私の胸が傷だらけになって、痛いです。
それも、出たり入ったりするので、首がザビエルになってしまっています・・・

こんにちわ

「誰かに話す」と気が楽になったり、すっきりしますよね。

痩せる薬?
飲んで痩せれたらいいですね!
わたしも正月で太ってしまったので、痩せなきゃ。(笑

コータローちゃん、かわいいi-233
うちはセンセイは洋服にもぐらないのですが、
Tシャツを噛んで穴を開けるので、
ユニクロTシャツがボロボロです。(笑

ぽんたさんへ。

こんばんは。
たいていの心療内科の先生には、何でも話せるので助かります。

コータロー、今日も出たり入ったりして、それはいいんですが、爪が伸びて来て胸が痛いですv-406
お風呂で見たら傷だらけになっていて、お湯がしみました。
そろそろ爪きりしないといけないんですけどね~・・・
センセイちゃん、潜らないんですね。
お互いユニクロの服は欠かせませんよねv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
