スポンサーサイト


やられた~!!

先日、私が自分の爪切りをしていたら・・・
kotaroP1010345.jpg
突然爪切りめがけて飛んで来て、私の手をガブっとやられてしまいました
別に、コータローの爪切りをしていた訳じゃないんですが、左手も一箇所、計3箇所流血
どうやらコータローの中では
「爪切り=敵」
と思っているらしく、ものすごい勢いで噛み付いて来ました。
振り払っても振り払っても、私の手をくわえて離さないんです
でも、爪切りが終わってしまったら、いつものコータローの戻りました。
この画像ではたいした事が無く見えるんですが、青あざになって絆創膏を貼りました。
コータローの前では爪切りは出来ません・・・

kotaroP1010347.jpg
そして、今日はお父さんがお休みだったので、超ご機嫌でお父さんの膝に潜ったりして遊んでもらいました
お父さんも今日はご機嫌だったので、コータローも大喜び
いっぱい遊んで、夜は私の服の中でぐっすり寝ていました
今度は日曜日がお休みだから、又一緒に遊んでもらおうね。
お陰で私も楽が出来ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コータローくん、記憶力がいいんですね。
傷痛そうです。
お大事にしてくださいね。

大丈夫ですかーーー

 やられてしまいましたね・・・
 うちもツメきりを見ただけで、デビルになるので、
 ギャーズの見ているとこではツメきりしないようにしていますよ。
 コータローちゃんが齧るなんてめずらしいですね~。

sakiさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます。
傷は大体治りました。
インコは記憶力がいいので、爪切りを隠してる場所まで認識しています。
私が箱から出そうとすると、飛んで来ます。
今度からはケージに入れてから切る様にします。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
傷、絆創膏のお陰で、もう大体治りました。
久しぶりに思い切り噛まれたので、ちょっとビックリしましたが、さじたろうさんの唇に比べたらまだ可愛い傷なので、ショックまでは行かなかったです。
ギャーズちゃんも爪切り嫌いなんですね。
インコって本当に賢いですよね。
隠し場所を変えなくちゃ・・・
くたひめさんも気をつけて下さいね。

(>_<)

やはりコータローちゃんもコガネですね~。
うちも、はさみとか爪切りを持って、センセイの前に行ったもんなら
ものすごい勢いで襲われます。(苦笑
キズ、お大事に。(>_<)

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
はい、やっぱりコガネでした。
まだ子供だからこれで済んでるんだったらいいのですが、大人になったらどうなるんでしょうね。
センセイちゃん、はさみもダメなんですか?
でも、噛まれてもやはりうちの子は可愛いですよね。
今日は服の中に入って、ブラジャーを破壊してくれました(涙

わ~痛々しい

大丈夫ですか~?
コータロー君にとっては敵に対する攻撃で
お母さんに攻撃したつもりは無いんですよね

お父さんの膝の上に止まってゴキゲンな顔が
可愛い❤

saburinaさんへ。

こんばんは~。
はい、私に対してではなく、爪切りが嫌だったみたいです。
3ヶ月に一回しか爪切りしていないのに、覚えてるんですよ~。
変なとこが賢くて困ります。
傷口は大分治りました。
噛んだのがお父さんでなくて良かったです。
投げ飛ばされる所ですから・・・
まさにコガネでした・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
