スポンサーサイト


全部僕の物!!

今日はお父さんがお休みだったので・・・
kotaroP1010350.jpg
最近みどりはここがお気に入り
お父さんの膝です。
段々人間を信頼して来てくれてるみたいですが・・・
そこに魔の手が

kotaroP1010340.jpg
「お父さんも僕の物だよ!!」
こうやって、みどりを追い払いに行きます
せっかくもうちょっとで手乗りになりそうなのに、全部が全部コータローの物だと思っているヤツ・・・
行き場が無くなったみどりは

kotaroP1010351.jpg
仕方が無いので、お父さんの焼酎の上でじっとしています。
本当は人間に触れたいんだろうに・・・
可哀想なみどりです。
私達もみどりが手乗りになってくれたら凄く嬉しいのになあ。
これ以上はきっと接近してくれないでしょうね。
黄色いでっかい頭のストーカーが居る限りは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペット同士の関係は複雑ですね。
どちらも大好きなのに気持ちをわかってもらえなかったり・・・
コータローくんも、みどりちゃんも綺麗でかわいいですね。

縄張り・・・

 せっかく、みどりちゃんが近くに来たのに残念でしたね。
 ヤキモチ焼きのコータローちゃん・・・
 やっぱり自分が一番でいたいんですね~。
 うちのギャーズと一緒です・・・
 みんな平等にしてるつもりなんですが・・・ね。

こんばんわ~

みどりちゃん、なんだかかわいそうですが・・・i-229
うちのセンセイもすぐ嫉妬に狂い、ミルを追い払うんですよね。。。
みどりちゃんとコータローちゃんが仲良く遊んでくれると
いいんですけどね。
なかなかそううまくはいきませんよね。(^^;)

sakiさんへ。

こんばんは~。
コータローとみどりを褒めて下さって、ありがとうございます。
仲が悪い訳じゃないんですが、コータローがヤキモチ妬きなので、ほとほと困っています。
みどりはもう大人なので、さっさと逃げてくつろいでいます。
何だか可哀想ですけどね・・・

くたひめさんへ。

こんばんは~。
お宅のギャーズちゃんは2羽ですが、やはりヤキモチ妬くんですね。
コータローも
「何でも自分が一番!」
って思っているみたいで、困りました。
みどりももう少しで手乗りになりそうなんですが、ストーカーのお陰でこれ以上はなつかないでしょうね・・・
年寄りは大事にしないといけないんですが・・・

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
身体もでっかいし、まだ子供なので余計にみどりが追い払われてしまうんです・・・
みどり的には
「又、コータローか。仕方ないな。」
って感じで、諦めてコータローのおうちでまったりしています。
きいちゃんが居た頃は2羽でラブラブだったんですが、やはり種類が違うと難しいんですかねえ。
まあ、2羽とも元気なので、怪我をさせる事も無いし、いいか。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
