スポンサーサイト


チューは?

kotaroP1010360.jpg
いつもの様に、コータローが肩に止まりに来ました。
何をするのかというと・・・

kotaroP1010363.jpg
狙いはチユーなんです
本当はお互いの病気がうつったらいけないから、してはいけないんですが、私が口を閉じていたら足で無理矢理口をこじ開けてでもチユーをせがみます
一度始めたら20分はチユーに専念
歯磨きしなくてもいい位、しつこくチユーをします。
直したいけど、もう手遅れ
ほぼ毎日これをします。

そして、問題のお父さんの経過ですが、明日から会社に出勤します
心配して下さったみなさん、たいした事なく済みました。
ありがとうございました。
今回沢山お休みしたので、コータローは大満足でした
明日から寂しくなるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人元気になってよかったです。
コータローくんは寂しいかな?
コータローくん可愛いですね。

うちは鼻に・・・

  うちはヒメがチューしにきますが、
 いつ「ガブ」されるかわからないので、
 すぐにやめさせます。
 オージは私の鼻に執着があるらしく、コータローちゃんのよに
 しつこく鼻コニョをしてきますよ。 変なやつです。
 
 お父さん治ってよかったですね。
 今インフルエンザが流行ってきているので、お互いきをつけましょうね。
 

sakiさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます。
ようやく主人も治りました。
コータローはやはり少し寂しいみたいです。
でも、会社から帰って来たら、即甘えていました。
男の子なのに、男性になつくのは珍しいです。
やはり私が寝込んでいたせいもあるかな?

くたひめさんへ。

こんばんは~。
へ~・・・
ヒメちゃんがチユーをねだるんですか。
女の子なのに珍しいですね~。
うちは気が済むまでやらないと、何度もチユーをねだるので、結果一緒なんですよね~・・・
オージちゃん、鼻をコニョコニョするなんて、くすぐったいですね。
うちはまつ毛をコニョコニョします。
目は危ないので、すぐに止めさせますけどね。
インフルエンザ、気をつけましょうね♪

こんばんわ

お父さん、復活されたようでよかったです。

2、20分。。。
それはすごい。
ミルも、ちゅーしたがるんですが、わたしは
口を結んで拒否してます。(笑
くちびるがヒリヒリしてきそうで。(笑

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
お父さん、復活しました~。
ありがとうございます。
そーなんですよ~・・・
口を閉じてても、無理矢理足でこじあけてチユーするんですv-388
赤ちゃんの頃からそうだったので、もう直せないでしょう・・・
「ブーブー」言いながら、嬉しそうにチユーをするので、なかなか開放してくれません。
ミルちゃんも甘えっ子なんですね。
可愛い~♪
私の躾が悪かった・・・後悔・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
