スポンサーサイト


秘密基地

最近のコータローのマイブームは、お父さんの膝掛けに潜って出て来ない事。
では、こっそり覗いてみましょう
kotaroP1010374.jpg
怒って出て来ました~・・・
なので、画像がぶれてしまった・・・
中に入ってるコータローは暖かいのかいつまでも潜っています。
何をしているのかというと・・・

kotaroP1010375.jpg
お父さんの座椅子です。
両足の間に潜ってお仕事しているんです
この座椅子、まだ一年しか使っていないのに~・・・
春まではこのお仕事が続くでしょう・・・
昨日と今日はお父さんがお休みだったのもあってか、仕事がはかどったらしいです。
でも、私が
「コーちゃん♪」
って呼ぶと出てくるんですよ
カーペットも齧っているので、もうすぐうちはボロボロになるでしょう
ま、コガネを飼ってるんだから仕方ないかあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも同じ~

  切り株の中に元々下にひいてあるプラスチックの板、
  毎日齧ってます。
  コータローちゃんのお仕事と同じような状態になってます。
  でも、コガネを飼っているのですからやっぱり仕方ないんですよね・・・。

ずいぶん被害があるのですね。
でもその可愛さや癒してくれることを考えると、何でも許せますよね。
いけないとわかっていながら、隠れて齧っているところが可愛いですね。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
やはりコガネを飼ってたら、仕方ないですよね~。
切り株、そんなに凄い事になってるんですか!
それよりヒメちゃん、たまごを持ってるのかなあ?
2羽一緒に寝てたら、交尾もするでしょうけど・・・
ましてや暖かいから、もしかしたら持ってるかもですね・・・
ただの食べ過ぎだといいのですが・・・

sakiさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ。
おとなしい時=いたずらをしている時なので、静かな時はろくな事をしていません・・・
でも、お父さんもまんざらでは無いみたいで、可愛がってくれるので、座椅子の一つや二つは我慢です。
コガネは元々野生では切り株で暮らしているらしいので、やはり暗い場所が好きみたいです。
赤ちゃんの頃は一緒にお昼寝していたんですけどね。
今は大人なので、遊ぶだけです・・・

鳥飼いの宿命?

我が家もボロボロよ~
我が家も最初は隠れて齧ってたけど
最近は目の前で作業なさるのよ^^;
鳥さん飼ってると仕方ないのでしょうね~

「もぐる」「かじる」のはインコが好きなことですもんね。
コータローちゃん、秘密基地でせっせと
お仕事に励んでいるんですね。(^^)
でも、ジャスミンさんが呼んで、出てくるところが
またかわいいですね。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
そうでしょ?
堂々となさるんですよね~v-12
みどりはもう年なので、コータローのおうちでまったりしていますが、コータローは堂々と齧ってくれます・・・
セキセイでもやる事はけっこう派手ですもんね。
まあ、どんな動物を飼っていても、家が汚れたり壊れたりは仕方ないですね。
姫ちゃん、たいした事無くてよかったですねv-291

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
インコを飼ってたら仕方ないんですよね~v-393
オカメのピーちゃんも柱を齧っていたりしていました。
賃貸だからビクビクしながら飼っています。
コータローは名前を呼ばなくても、私が居ない気配を察したら、ごそごそと出てきて私を呼びます。
それとか、デジカメの音にはいち早く反応して走って出てきます。
なので、いい画像がなかなか撮れませんv-394
それより動画をどうにかしないと・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
