スポンサーサイト


切り株

久しぶりにコータローのために買った切り株のぬいぐるみを出しました。
さて、入るかな?
kotaroP1010365.jpg
入った~~
千葉に来て、初めて出した切り株。
初めは恐々入ろうかどうしようか悩んでいましたが、出たり入ったりして遊んでいました
でも、これもお父さんと私が見守っているから入ったのであって、私一人だと入らないんですよ~
「お父さんとお母さんが一緒じゃなきゃ嫌!!」
って感じで、本当に甘えっ子ちゃんになってしまいました。
でも、しばらく中で遊んでいたら、切り株の中がギザギザに齧られていて、悲惨な事に・・・
これ、けっこう高かったんだよ~~・・・
でも、似合ってるよ

今日は忘れてたけど、節分でしたね。
恵方巻きを食べて、ワインも呑みました~
なので、酔っ払って書いていま~す。
皆さんは恵方巻き、食べましたか?
もうお腹いっぱい~~~・・・
コータローも今日もお父さんに遊んでもらって嬉しかったみたいです
良かった良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
切り株素敵ですね。
コータローくんも気に入ってくれてるみたいですね。

私もうちの猫に買ったものがいろいろありますが、気に入ってくれないものもたくさんあります。
忘れた頃に、ベットを使ってくれたりするとうれしくなりますが・・・

節分なので私も恵方巻き食べました。
今日は夫がいないので、ひとりでお酒を飲んだりして過ごしています。
ジャスミンさんもたまには飲んで、楽しく過ごせるのはいいと思います。

こんな形でしたっけ?

  切り株ハウスってこんなに高さがありましたっけ?
  うちのはもうなんだか凹んでしまっているのか、
  もう少し低いです・・・
  コータローちゃんが入ってるの初めて見たかも??
  いい空間でしょ!
  もっと活用しようねv-221

こんばんわ

コータローちゃん、切り株に入っている姿がまたかわいい。
大事に齧って遊ぶんだよ。(笑

コータローちゃんは、ほんとお父さんも大好きなんですね。
インコは夫婦のどちらかをパートナーに決めて
パートナーじゃない方には攻撃すると、よく聞くので
コータローちゃんはほんといいコですね。

わたしも恵方巻食べました~。

sakiさんへ。

こんばんは~。
切り株、可愛いでしょ?
たまにしか入らないので、もう少しこれで遊んで欲しいです。
ペットのためにと思って買った商品って、けっこうありますよね。
うちにも使わないおもちゃが溜まっています。
「いつか使うかな~」
と思いつつ、次のインコが来たら使うかな~とかね。

ご主人、又出張なんですね。
一人で呑むのもいいですね。
ミーちゃんが相手をしてくれたのかな?
私も久しぶりにワインを呑みました。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
切り株、全然使っていなかったので、新品同様です。
引越しの時に天井が少し潰れてしまいましたが・・・
くたひめさんの切り株は何度も洗っているから、少し小さくなったのかな?
2羽居たら入るかも知れないですね。
置いた時点でビクビクしていて、情けないインコです。
もっと活用したいんですがね~・・・

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
くたひめさんの所みたいに、しょっちゅう入って欲しいんですが、びびってなかなか入りません・・・
入っても私達が居るかどうか、すぐに確認しに出てきます。

コータローはわがままで、二人居ないと落ち着かないみたいです。
多分、私が寝込んでいる間、主人が相手をしていたので、それでなついたんだと思います。
攻撃しないでいてくれてるので、助かっています。
恵方巻き、私はサラダ巻きが好きですが、売っていないんですよね~・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
