スポンサーサイト


齧り木コーン

先日くたひめさんの行き付けの「ドキドキペットくん」より、ネットで齧り木コーンを注文しました
大きさは・・・
kotaroP1010380.jpg
こ~んな感じ。
MとLを購入しました。
大きいでしょ?
前にこんぱまるさんでSを買ったんですが、小さすぎて2日で破壊されたので、今度は長持ちする様に大きいのにしました。
お値段もこんぱまるさんより安かったです

さて、齧るかな?
kotaroP1010376.jpg
とりあえず乗って観察してます。

kotaroP1010377.jpg
齧ってる、齧ってる
これはLサイズでかなり大きいから、しばらく観察していましたが、毎日少しずつ齧っています。
でっかいのでちょっと噛みにくそうでしたが、仕事が進むに連れ楽しそうに工事しています
これで人間で遊ばなくて済んだ・・・
でも、飽きるのも時間の問題かなあ?
一応Mを5本とLを8本買ったんですが、買いすぎ???
当分これで遊んでもらいましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

齧り木コーンと言うものがあること、初めて知りました。

コータローくん、楽しそうですね。
ジャスミンさんの愛情を感じます。

沢山買ったのね~

でもコータロー君、真剣に齧ってますね~^^
初めの内は夢中になって齧る筈ですよ!

sakiさんへ。

こんばんは~。
実は前々から知ってたんですが、飼い主の怠慢で先延ばしになっていたんです~・・・
Sサイズを前に買ったら2日と持たなかったので、やっとこさ重い腰を上げてネットで買いました。
猫ちゃんのグッズも売ってるはずですよ。
いやいや、私よりはるかに可愛がってる飼い主さんが沢山おられてて、いつも分からない事があったら先輩に聞いています。
私の愛情なんて、みんなに比べたらちっこいものですよ~・・・
でも、大事にしてあげたいと思います。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
その
「初めの内」
が、もう既に飽きたみたいで・・・
私の服の中で遊んでいます(汗
せっかく沢山買ったのに~v-406
お宅のかじり木コーンはSサイズですよね。
なかなか上手に齧っていますね。
コータローはすぐに飽きるので、たまに出して遊ばせます。
みどりも気に入ったみたいですよ~♪

こんにちわ

我が家も、くたひめさんのところの影響?で、
齧り木コーンを購入して、センセイのケージに設置して
ありますが、
コータローちゃんと同じで、ちょびっとずつ齧っています。
今では、半分ぐらいになってしまいましたが、
止まりながら齧ったりしています。(笑
コータロちゃん、たくさん買ってもらえていいね~♪

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
ぽんた家にもありますか~v-411
そうそう、うちも齧り木コーンの上に乗って齧ったり、
止まり木と間違えてそこでボーっとしたりしています。
ケージの中ではあまり噛まないので、
外で放鳥した時はお父さんも居るので齧っています。
大分小さくなりましたよ。
みどりも参加して一緒に遊んでいます。
ちょっと大人買いしすぎたかもです~v-388

No title

うちも、文鳥ように、外で遊ぶときの、止まり木を買ったのですが、おびえてとまりません。止まってくれれば、フンもとりやすいのに(泣)

大きい!!

  かじり木コーン流行ってますねv-10
 コータローちゃんは「S」だと2日ですか!!!
 すごいクチバシの力ですね~。
 ギャーズは「M」だとあまり齧らなくて、今は止まり木扱いです・・・
 かじり木コーンだけで他は齧らなくなってくれるといいのですが・・ね~

こっこさんへ。

こんばんは~。
そして、書き込みありがとうv-392
もしやそれは、卓上止まり木かな?
だとしたら、うちにもありますよ。
コータローとみどりも最初は脅えていましたが
卓上止まり木に餌を設置したら来る様になりました。
一度餌を設置してみてはいかがでしょうか。
うちの主人も独身の頃、文鳥を飼ってたらしいですが
日が当たらない部屋だったので、くる病になって人にあげたそうです。
文鳥さんも可愛いですよね~v-344

くたひめさんへ。

こんばんは~。
ヒメちゃん、今の所調子よさそうで良かったv-411
いつもかじり木コーンを買わなくちゃって思っていたんですが
先延ばしになっていました。
でも、こんぱまるさんのかじり木コーンより
ドキドキペットくんの方が大きいし、安いですね。
うちもケージに入れたはいいけど、
外で私が持っていた方が齧りますv-388
ケージでも寂しくない様にと思って買ったのになあ?
でも、我が家では大活躍していますよv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
