スポンサーサイト


道を聞かないで下さい(T_T)

私は何故か、人から道をよく聞かれます。
所が・・・
私は転勤族だし、車を運転する訳じゃないので、道を聞かれてもほとんど答えられません。
私がよく行く所だったら説明出来るんですが・・・
こないだも西宮で道を聞かれ
「すみません、この土地の人間じゃないんで、あそこの警備員さんに聞いてもらえますか?」
JRに久しぶりに乗った時も
「この電車は○○に行きますか?」
「すみません、私、詳しくないんで分からないんです・・・」
「え!?分からない!?」

お願いします・・・
私に道を聞かないで下さい(T_T)
自分ちの近所位しか分かりません(T_T)
紙に書いて背中に張っておこうかな?
「私に道を聞くな!」と(笑)
スポンサーサイト

テーマ : (´ω`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
