スポンサーサイト


遊ぶみどり♪

かじり木コーンが我が家にやって来てから、みどりはかなり気に入りました
kotaroP1010382.jpg
外にも出してあるので、コータローと二人で仲良く齧っています。
これはMサイズです。
私の手があったら怖がるかな~って思っていたら・・・

kotaroP1010391.jpg
ちゃ~んとなついて一心不乱に齧っています
きいちゃんが居たらこんなになつかなかったでしょうが、やはり一人より人間に甘えたい部分もあるのかな?
これではしごを齧らなくていいね。
みどりのにもこれを設置しています。
地道にガジガジしているみどり。
このサイズだったら3年位は持ちそうかな?

疲れたみどりは・・・
kotaroP1010381.jpg
時間が来たら自分でに帰ります。
お父さんがお休みの日は沢山出れるので、この日は早めに入って爆睡しました
今日は私の体調が悪かったので、夜だけの放鳥になってしまいました
ごめんね。
明日はお昼は出してあげるね
みどりもペレットを食べて元気いっぱいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mサイズでも、みどりちゃんが齧りついていると
巨大に見えちゃいますね^^
ジャスミンさんが手を添えても全然怖がらない
のですね~
いいな~我が家は二羽居るので全然ここまで
接近させてはくれないです

ジャスミンさん、体調が優れないのですか?
あまり無理しないでね(^_-)

みどりちゃん♪

かわいい~♪
齧り木コーン、大活躍ですね♪
どんどん慣れていってくれてうれしいですよね。
これから徐々に、手に乗ったりもしてくれるといいですね。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
体調は、昨日だけで済みましたv-392
今日は朝から出して、二人とも嬉しかったみたいですv-344

みどりは元々遊び好きだったので
人間にも近寄って来てくれてるのかな?
やはり多鳥飼いをしてたら、なかなかなつきませんよね。
みどりも一人は寂しい様で、
「僕も仲間に入れて~」
と言ってコータローと遊んでいます。
大事にしてあげようと思います。

No title

みどりちゃん、小さくてかわいいですね。
よく懐いてますね。

ジャスミンさん無理しないでゆっくり休んでくださいね。

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
はい。
大活躍で、何で早く買ってあげなかったんだろう?って思います。
小さいみどりはチミチミと齧っています。
手乗り、夢ですね~v-353
腕には乗る様にはなったんですが、
はたしてどこまで慣れてくれるかですね。
まあ、コータローの事も嫌いでは無いらしいので
付かず離れずでいい関係です。
それだけでもいいかな~って思います。
でも、一度でいいから手に乗って欲しいな~v-414

sakiさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます。
もう大丈夫っぽいです。
(ぽいって所が・・・)

みどりにはこのサイズは大きいんですが
本鳥さんはお気に入りみたいです。
3年所か、まだまだ持ちそうですよ~。
今9歳なので、どっちが持つか・・・
(縁起でもない)
ケージのかじり木コーンも地道に齧っていますよ♪

みどりちゃん、すごい!!

 わー・ジャスミンさんの手がすごく近いのに、
 「かじり木コーン」に夢中なんですねー。
 チミチミでも齧るようになってよかったです。
 コータローちゃんだけでなく、みどりちゃんも気に入った
 ようで「かじり木コーン」人気ものですね。
 

くたひめさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
後一歩の所で手乗り崩れなんです~・・・
みどりだけだったら手乗りになってるかも知れないですが
誰かさんが邪魔をするので、手乗りは無理かなあ・・・
腕をチミチミしてくれるんですが、そこから先は怖いみたいです。
何もしないのにねえ・・・
かじり木コーン、大活躍ですが、ちょっと買いすぎたかも・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
