スポンサーサイト


ヨーグルトかカメラか?

お父さんが帰って来て、大好物のヨーグルトを発見しました。
kotaroP1010398.jpg
「あ、これ、知ってるよ。僕の大好物のヨーグルトでしょ?早くちょうだい
自分でパッケージをめくろうとしています。

kotaroP1010402.jpg
「でも、デジカメが気になる・・・どうしよう・・・
結果

kotaroP1010400.jpg
やはり美味しいヨーグルトが勝ちました
最近あまり撮影させてくれないコータロー。
あまりの美味しさにヨーグルトの中に頭を突っ込んで食べる時もあります
この日は大好きな桃の味でした。
嘴に付いたヨーグルトは、私が手でふき取ってあげます。
いつもお父さんと取り合いになって食べています
でも、あまり食べたら良くないかも知れないから、強引に取り上げておしまいにします。
お父さんも優しいので、ねだられたらついあげてしまいたくなるそうです
下痢したら大変だから、私が取り上げますけどね~。
又来週もらおうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

ヨーグルトがすきなのね。
うちのしろちゃんは饅頭が、好きです。
べにちゃんは、ケーキ派かな。
この前、べにしゃけ口にくわえてたけど。完全に盗み食いです。

No title

こんにちは。
コータローくんヨーグルトが大好きなんですね。
こんなにかわいく強請られたらついついあげてしまいますよね。

こんばんはー

  ヨーグルト美味しいですもんねー
  うちはヒメが好きですよ。
  最近はカメラに攻撃的なんですね、
  噛まれないように気をつけて!
  (うちのギャーズじゃないから大丈夫ですねv-8

こっこさんへ。

こんばんは~。
文鳥さんも色んな物を盗み食いするみたいですね♪
文鳥を飼ってる漫画家さんの本で見ましたよ~。
やはり美味しい物って分かるんですね。
しろちゃんもべにちゃんも、なかなかいい物を食べてますね。
もしや、セレブな文鳥さんだったりしてv-411
我が家はヨーグルトタイムになったら大変ですよ。
頭がいいとは知っていましたが、抜け目が無いです~・・・

sakiさんへ。

こんばんは~。
一度冗談で与えたら、大好物になってしまいました。
でも、インコに与えていいのか分からなくてちょっとだけ与えていますが、「もっとちょうだい!」てせがむので、お父さんも根負けしています。
果物はみかんと桃、ぶどう、メロンが大好きで、その季節になったら食べさせています。
バナナやりんごは全然食べないんですが、ヨーグルトだったら食べるんですよ。
甘い物だからかな?

くたひめさんへ。

こんばんは~。
もう、ヨーグルト大好きで、大変な事になってます~・・・
ヒメちゃん、カルシウムが摂れていいかも~♪
何か、にちゃにちゃした物が好きみたいです。
撮影NGが多くなったんですが、幸い攻撃はしなくて
寄って来るだけなんですよ♪
なので、なかなか上手に撮れなくて困っています。
カメラを齧りたいみたい・・・
壊されたら大変なので、すぐに隠しますが
テーブルの下とかを覗き込んで探しているしつこいヤツです~・・・

No title

コータロー君も美味しい物には弱いのね^^
頭を突っ込む程好きなんですか~
ご主人もねだられちゃうと食べさせたくなっちゃいますよね!
結果、ジャスミンさんが厳しく監視役になるわけですね

saburinaさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
お父さんは
「甘えられたら断れない」
と言って、与えています。
何だかんだ言いながら、可愛がってるみたいですよ♪
あまり食べさせたら下痢したらいけないので
そこそこで取り上げます。
みどりは全然人間の食べ物には興味無いんですけどねえ。
やはり中型インコ以上はそれなりに賢いんですね。

ヨーグルト

ヨーグルトがデジカメに勝ちましたね。(笑
やはり動物は、なによりも食い気ですよね。(笑
人間のものはそれはそれはおいしいから
ごちそうなんですよね。
でも、あまり味がついたものが良くないので
ほどほどにね~。

↓の記事。
びっくりでしたね。
みどりちゃんが無事でよかったです。

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~・・・
お父さんが帰って来たら
「ヨーグルトが貰える」
って思っているみたいで、困っています。
(ってか、その時間に放鳥するなって話ですが)
まさかヨーグルトにはまるとは思いませんでした・・・

みどり、怪我が無くて良かったです~。
バタバタ飛んでいたので、かなり心配しましたが
下に落ちていました。
みどりは人間に食べ物には興味が無いんですけどね~・・・
やはり大きくなる程賢いですね。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
