スポンサーサイト


新しい遊び場

まだまだ三寒四温が続く今日この頃・・・
寒い日は洗濯物を中干しにします。
するとヤツがやって来ました~。
kotaroP1010396.jpg
ちょっとぶれたり、私のパンツが映っていますが、許してね
コータローはハンガー渡りをしたり、ここで洗濯物をガジガジしたりして遊びます。
環境が違うから新しい遊び場と勘違いするんでしょうね。
でも、半径一メートル以内でないと遊びません。
ちょっとでも離れるとすぐに追いかけて来ます
この日はお父さんがお休みだったので、コータローの半径一メートル以内で二人で見守っていました。
でも、お父さんのパンツに穴が空きました
これからは暖かくなるので、部屋干しは無くなると思うので、又新しい遊びを考えなくては・・・

そして今日はお父さんの52歳のお誕生日でした
何もしてあげられなかったので、お好み焼きを作って、ビールと缶チューハイで乾杯してお祝いしました。
お父さんは役員なので定年がありません。
いつまで働くのかな?
年金が貰えるまでは頑張るみたいなので、私も出来る限り支えてあげたいと思います
明日とあさってはお父さんはお休みなので、又コータローは大喜びでしょう
一緒に遊んでもらおうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こータロー、おぬしやるな。
お父さんのパンツに穴があいちゃったの・・・。
大物だ!

おめでとー

  おとうさん、お誕生日おめでとうございます。
 ギャーズのことではジャスミンさんと一緒に心配して
 いただいてありがとうございます。
 (私がお父さんと言うのもヘンですが・・・)ほっこりする
 あたたかい言葉うれしかったです。

  さて、物干しハンガー・・・ギャーズも大好きです・・・
 最近は花粉が飛んできてるので、なかなか外で干すのに
 勇気が・・・で、うちは浴室に干してます・・・
 部屋の中だと、コータローちゃんよりもうちは激しく、
 齧られてしますので・・・・
 なんにでも興味津々のギャーズなのでしかたないのですが・・・
 
 コータローちゃんもみどりちゃんも今日はみんな揃っているので、
 楽しい1日を過ごせますねv-10

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

コータローくん、半径1m以内で遊ぶなんて、可愛いですね。
お二人のこと本当に大好きなんですね。
コータローくんの楽しそうな姿を見たら、洗濯物の被害は許してしまいますね。
家族みんなで楽しい休日をお過ごしください。

こっこさんへ。

こんばんは~。
なかなかやるでしょ?
私の服と靴下も穴だらけです。
本鳥さんは甘噛みなんですが、中型インコなので甘噛みでも痛いです。
お父さんの下着やハイネックの部分も穴だらけ・・・
なので、安物しか買えません・・・
今夜もボロボロの靴下を履いています。
貧乏人みたいで格好悪いですよ~・・・

くたひめさんへ。

こんばんは~。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、二人して田舎者なのでお節介が出ちゃうんですよ~。
でも、そう言ってもらって嬉しいです。

そうか~。
くたひめさんは花粉症アレルギーがあったんですね。
しばらく外には干せないですね~。
お風呂場かあ・・・
我が家は狭いし二人暮しなので、ちょっと無理かな?

今日はお父さんが居て安心したのか、甘甘ちゃんでしたよ~♪
お父さんで遊ぶかと思ったら、私で遊んでいましたが、川の字になって間でゴソゴソしていました。
明日も休みなので、どんな遊びをするかな~?

sakiさんへ。

こんばんは~。
お祝いコメントありがとうございます♪
52歳になってしまいました~。
老眼が益々進んで辛そうです・・・

今日はお父さんも居たので、いつもよりハイテンションでした。
私が寝込んでいた時、お父さんが世話をしてくれてたので、
その間に仲良しになったみたいです。
このお陰で私も一人で田舎に帰れそうですね。
二人の内、どちらかが半径一メートルを離れたら
「僕も行く!」
と言って付いて行く可愛いヤツですよ♪

遅くなりましたが

ご主人、お誕生日だったのですね!
おめでとう御座います!
2人で仲良くお祝いしたのですね^^

コータロー君たら、お父さんの大切な
おパンツに穴開けちゃったの~?!
コータロー君にしてみれば洗濯物も
オモチャになっちゃうのか...v-356

saburinaさんへ。

こんばんは~。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
saburinaさんももう少しでお誕生日ですね。
昨年は寝込んでいたのでメール出来なくてごめんなさいね。
今年はちゃんと覚えていますよ。
ダイエット中でしたが、缶チューハイ飲んでしまいました。
めでたいのでいいか~。

コータローはパンツだけでなく、お父さんの普段着のズボンの
大切な部分にも指が二本入る穴を空けました・・・
まだ新しいんで、部屋着だけで履いてもらいます。
今日はティッシュボックスで遊んでいましたよ♪
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
