スポンサーサイト


経済を読むインコ

お父さんが新聞を読んでいると・・・
kotaroP1010403.jpg
みどりがいつも乗って来ます
「どれどれ?今日の民主党は?」
でも、そこはテレビ欄だよ?
たかが34グラムなんですが、乗ったらけっこう思いそうです
みどりが納得するまで耐えるお父さん
コータローも来たがっていますが、さすがに大きい子は新聞が折れてしまいます。
密かなみどりの遊び場所です

kotaroP1010394.jpg
みどりはの中では仕事熱心です。
Mサイズのかじり木コーンが気に入って、毎日コツコツと齧っています。
でも、木が硬すぎてなかなか仕事がはかどりません
やっぱりこんぱまるさんのかじり木コーンの方が柔らかかったかな?
コータローは飽きてしまって、止まり木になってます
みどりのかじり木コーンはおそらく一生あるんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

みどりちゃん、かなり活発に遊んでますね~v-410
お父さん、大人気でお相手するのが大変みたいv-290
かじり木コーンは柔かいタイプのも有るんですか?
そういえば我が家の姫も最近買ってきたものは
固いのか止まり木になっちゃってます^^;

No title

こんにちは。
みどりちゃん、お父さんが大好きなんですね。
それにしても新聞に乗ることが出来るなんて小さくて可愛いですね。

勉強熱心?

 エライですねー。新聞よんでるんですか?
 みどりちゃん、すごい側までくるんですね。
 手がまだ怖いのかな?

 かじり木コーン、うちもMサイズは止まり木になってますよ。
 でも忘れたころにカジカジしてますv-8

みどりちゃん

みどりちゃん積極的に遊んでいるようですね♪
お父さんも、みどりちゃんが気が済むまで
付き合ってあげて、優しいんですね。

みどりちゃん、コツコツ破壊活動がんばれ!

saburinaさんへ。

こんばんは~。
みどり、少しずつ人間になついていますよ~♪
お父さんの膝も大好きで、私の膝にも来る様になりました。
やっぱりきいちゃんが居ないから寂しいんでしょうね。
かじり木コーン、こんぱまるさんのはすぐに破壊したんですが
ドキドキペットくんのはちょっと固かった様です。
大人買いしなのにどうしよう・・・
姫ちゃんも止まり木ですか~。
チミチミ齧ってくれたらいいですね♪

sakiさんへ。

こんばんは~。
新聞大好きなんですよ~♪
私も持てみたけど、みどりが乗ったら重たいです。
足に乗ったら軽いんですけど、不思議ですよね~。
みどりは私よりお父さんになついているかな?
今日は気が変わったのか、私の膝にも乗りました。
小さい頭で色々考えているんですね~・・・

くたひめさんへ。

こんばんは~。
そうですね。
まだ手は怖いみたいで、ギリギリのラインまでは来るんですけどね~・・・
みどりが生きてる内に、手乗りになってくれたら嬉しいな。

ギャーズちゃんも飽きてしまったんですか~。
うちも忘れた頃、思い出した様に仕事してますよ~♪
沢山買ってあるので、いっぱい遊んで欲しいんですけどね~・・・

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
みどり、ちょこちょこと人間の傍に来る様になりました。
ギリギリのラインまで来るんですが、
手に乗るのは厳しいかな~・・・
でも、ここまで進歩したのは嬉しいですね。
みどりはかじり木コーン大好きなので
齧りやすいSサイズにしてやれば良かったです。
こんぱまるさんは高いけど、質がいいんでしょうかね。

No title

うちの子は、書類も雑誌もビニールも大好き。新聞があったら、たまらんだろうな。会社なんかに行ったら、超興奮でしょう。
かじり木コーンも人気ですね。うちの子は、つぼ巣の破壊活動にがんばってます。

こっこさんへ。

こんばんは~。
え~?
文鳥さんもビニールや紙が好きなんですか?
そりゃ、会社に行ったら大変な事になりますよ(笑
巣を破壊するんですか?
卵を産んだらもう用済みなのかしら?
どの子も破壊活動するんですね~。
元気な証拠で宜しい!
長生きして欲しいですね♪
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
