スポンサーサイト


お父さん、お帰り~♪

お父さんはいつも6時頃帰って来ます
鍵が開いた瞬間
「ギャー!!ギャー!!」
と、誰かさんの雄たけびが・・・
お父さんが着替えに自室に行くと、飛んで行って迎えに行きます

kotaroP1010407.jpg
お父さんはまだ着替えの途中なので、リビングに居る私の肩にコータローを乗せ、ドアを閉めて着替えてると
「ギャー!!ギャー!!(お父さん、居るんでしょ?開けて~!!)」
と大騒ぎ
帰ってきたお父さんがドアを開けたら飛びつきます。
「やっと見つけたよ~。お帰り~♪」
コータロー、大喜び
二人揃ったら狂喜乱舞です
こんな調子で4月に広島に帰った時、大丈夫かなあ・・・
以前来て下さったヘルパーさんが留守中面倒を見て下さるんだけど・・・
ちゃんとご飯を食べてくれるんだろうか?
それでなくても食べないで遊んでいるおバカちゃんなのに・・・
明日はお父さんがお休みだから、楽しい一日になるんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

こんにちは。
家に帰ると出迎えてくれるのってすごくうれしいし、かわいいですね。
家の猫は出迎えも見送りもほとんどなし、いつも空腹を訴えて迫ってきますが食べた後はどこかへ行ってしまったりすごくクールです。

今日はご主人と楽しい一日を過ごせそうですね。

すご~い

コータローちゃん、そんなお父さんが好きなんですね~。
インコは1人パートナーを決めて、その相方には
攻撃的になるって聞くのが多かったのでほんとびっくりです。
コータローちゃんはまだおこちゃまで、
パートナーとかないのかな~?
こんななつかれたら、お父さんもメロメロでしょうねi-237

すごーい

 コータローちゃんはお父さんにメロメロv-9
 大好きなんですね~。
 ジャスミンさんちょっと妬けちゃう?

 こんな甘えん坊さんをおいて広島に帰るのは心配だと思いますが、
 コガネは強い子ですから、大丈夫ですよ。
 (特に根拠はないのですが・・・)

 帰ってきたら、たくさん話しかけて甘えさせてあげれば、ねv-290

sakiさんへ。

こんばんは~。
ドアを開ける音がしただけで雄たけびが・・・v-356
お父さんが帰ってくる時間に放鳥しているので、
いつもこうして張り付きます。
ミーちゃんはクールな猫ちゃんですね。
うちの猫のギャルは、真夜中に父が帰って来たら
玄関まで迎えに行って、夜食も付き合って一緒に寝てましたv-483
二代目のペーもみんなが出かけてたら屋根裏部屋に居て
帰って来たらすり寄って甘えていたんですよ。
うちに来る子はみんな何故か甘えっ子ばかりです。
今日は午前中お父さんの膝に居ましたが、お昼からは私にべったりでしたv-344

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
何だか分からないけど、二人揃っていないと寂しいらしいですv-388
以前ヘルパーさんがいらしてる時に放鳥した事があったんですが
攻撃する事もなく私にべったりでした。
(「この人、誰?って顔はしていましたが)
まだお子ちゃまなのかも知れないですね。
生後半年以上挿し餌を食べていましたから
その分育ちが遅いのかも知れないですね~。
7月で4歳になるんですが、この先もこのままで居て欲しいな~v-344

くたひめさんへ。

こんばんは~。
お父さんがトイレに行く時も付いて行きますよ~v-356
行き遅れた時は、私の頭に乗って
「ギャー!!ギャー!!」
と、大絶叫ですv-393
「うっるせーなー!もう!v-412
と言いながら帰ってくるお父さんですが、まんざらでもないらしいですv-397

広島行きね~・・・
本当に心配なんですよ~・・・
ペットホテルも見つけたんですが、犬の鳴き声がはんぱ無く、とても預けられない状態だったので、ヘルパーさんにお願いしました。
少しでも知った顔の人がいいかな・・・とも思ったり・・・
帰宅時の大絶叫が怖いですv-404
痩せていなきゃいいけど・・・
みどりが一緒だからまだ安心なんですけどね~・・・

か~わいい~

お父さん、嬉しいでしょうね~^^
お父さんの肩に乗って満足げなコータロー君の
顔ったらサイコーv-411

広島に帰っている間の事は、ちょっと心配だけど...
ところで、ヘルパーさんて以前の方ですか?

saburinaさんへ。

こんばんは~♪
お父さんは
「邪魔邪魔!あっちに行け!」
と言いながら、されるがままになっています(笑
お父さんが席を立ったら、私の服の中から出ますよ。
しばらくドアを見つめて、帰って来たら安心しています。

広島ね~。
本当は面倒なんですが、死に目に会えないかも知れないので
とりあえず帰って来ます。
そうです。
あのヘルパーさんです。
「私で良かったら、面倒見るわよ」
と言って下さったので、甘えようと思います。
何かお土産買わなくちゃ・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
