スポンサーサイト


気分転換に・・・

震災の時に不謹慎かと思ったんですが、気分転換にいつもの画像を掲載する事にしました
・・・って、これから書こうと思ったら、けっこうな地震の揺れが!!
でも、負けずに書きますね

まだ夜と明け方は少し寒いので、コータローはホットカーペットと私のはんてんの間に居ます。
kotaroP1010419.jpg
見えますか?
横着をして寒いから、顔だけ出してティッシュの箱を齧っています
「だって寒いんだもん・・・」
お父さんはこの姿を見て大笑い
はんてんの中まで持って入って作業していました。
どれどれ?はかどってるかな?

kotaroP1010420.jpg
「お母さん、僕頑張ったよ でももう少し遊びたい!」
でも、寝る時間が来たので、私に捕まってしまいケージに入れられてしまいました
一箱2日間で破壊します
夜はこうして私の傍から離れない可愛いヤツです
又明日遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

こんばんは。
コータローくんの破壊力すごいですね。
でも一生懸命頑張ってる姿がかわいいです。
強い余震が続いてますね。
大変だと思いますが、気をつけて頑張ってください。

あっはっは!

コータロー君の横着な姿に爆笑してしまいましたv-411
それにしても凄い破壊力!

大きな余震が続き、不安な毎日ですが
こんな姿に癒やされちゃいますね~
まだまだ大変な日々は続くと思いますが
お気をつけて

No title

おかし~。
コータローくんの横顔は、かわいいね。
うん。確かに、破壊力はすごい。
くちばしでぎゅっとやられたら、ひとたまりもないね。

ホっとしますねー

  コータローちゃんも毎日の地震で怖い思いをしていますよねー。
 ティッシュBOXをカジカジしてストレス発散してください。
 寒いので風邪には気をつけて~

sakiさんへ。

こんばんは~。
中型インコの破壊力は物凄いですよ~。
特にうちの子は食べる事を忘れて、ひたすら遊んでいますから
途中でケージに入れないといけないです。(汗
一生懸命に遊んでくれて、私も嬉しいです♪
今日も震度5の地震がありました。
廊下に置いてたバケツの水が揺れてこぼれていました・・・

saburinaさんへ。

こんばんは~。
ちょこっと顔を出してる姿、笑えるでしょ?
横着な所は私に似たのかしら・・・
半分齧るのに一時間かかります。
空のボックスがあったら欲しいな~。
余震、まだまだ続きます。
今日も千葉県で震度5があり、怖かったです。
でも、住む場所があるのでまだ幸せですね。

こっこさんへ。

こんばんは~。
横顔も可愛いんですが、正面顔も間抜けで可愛いですよ(笑
コガネメキシコインコは名前の通りメキシカンで
甘えん坊で可愛いですよ♪
どこの子もおもちゃを買っても遊ばないみたいで
人間にくっついているか、静かな時は悪い事をしてます。
ティッシュの箱位だったらOKなので、溜めてます。
文鳥さんもなかなかやるでしょ?
でも、可愛いから許してしまうんですよね~。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
今日もかなり揺れましたね~。
コータローをケージに入れようと、トイレに行ったら震度5の地震が・・・
さすがのコータローも焦っていましたが、無事保護してケージに入れました。
くたひめさんちのギャーズちゃん、最近はティッシュで遊ばないのかな?
又、元気なギャーズちゃんの画像を見たいので、楽しみにしています。
明日は病院の日なので、留守中に地震が来なかったらいいのですが・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
