スポンサーサイト


休憩?

放鳥時はいつもコータローのに居るみどりですが・・・
最近時々自分のに入る様になりました。
kotaroP1010409.jpg
具合が悪いのかな?って心配していましたが、どうやら休憩しに帰ってるみたいです
休憩って・・・
コータローので遊びまわってる訳でもないのに、何故休憩しに帰るのか?
よく分かりませんが、こうして時々休憩しては又出て来て遊びます
インコ語が分かったら聞いてみたいですよね。
今日から換羽が又始まりました。
少しだけネクトンSを多めに入れてやりました。
早く換羽が終わったらいいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ペットと会話できたらいいのにと思うことはよくあります。
謎の行動をすることはよくありますが、元気でいてくれたらそれが一番ですね。

こんばんわ

ほんと動物の行動は読めないですよね。
なにを考えているんだか。。。(笑
みどりちゃんは自分のペースで、マイペースに
遊んでいるんでしょうね。

sakiさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
会話出来たら、どんなに便利でしょうね。
「今日は元気かい?」
とか、聞いてみたいです。
特にインコは病気を隠してギリギリまで我慢するので
突然死って事があります。
なので、よくよく観察しないと危険です。
みどりも9歳と老鳥なので、気をつけてあげないとね。
目指すは12歳です。

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
ほんと、動物の行動は分からないですね。
今日もコータローはお父さんがティッシュの箱を持って帰って来たんですが、匂いが違うのか、眺めてとまどっていました(笑
みどりももしかしたら老鳥なので、休みながら遊んでいるんでしょうね。
今は換羽なので少し心配ですが、ご飯も食べてうんちもしてるので
大丈夫だと思います。
明日は計画停電になりそうなので、注意したいと思います。

あるある!

我が家のキィちゃんも老鳥ですから遊んでいる最中に
急にカゴに戻ってボ~っといている時が有ります
どうしたの?って聞くと寄ってくるのですが多分休憩ですね
何せ姫は、まだギャルですし^^;
みどりちゃんもコータロー君のカゴで遊んでいても
落ち着くのは自分のお家なのでは?

本当に鳥語が判れば聞いてみたい事や何かして欲しい事
知りたいですよね~!

へえ~

  休憩中なんですね。
  換羽がはじまって、疲れちゃったんですかねー。
  
 ギャーズがしゃべれたら・・・
 きっと、とっても、うるさいだろう・・・
 ずーっとしゃべってるかもしれないし・・・

saburinaさんへ。

こんばんは~。
おお!!
キィちゃんもそうですか!
同い年ですもんね♪
やはり老体になってるんでしょうかね?
しかし、コータローのおうちでまったりしてるのに
わざわざ帰って休まなくても・・・
みどりなりに色々あるんでしょうかね?
姫ちゃんは若鳥だから安心ですね。
今日は計画停電だったので、夜の放鳥は止めましたが、
結局停電はありませんでした・・・

くたひめさんへ。

こんばんは~。
あはははv-411
確かにギャーズちゃんだったらうるさいかも・・・
みどりは休んでるのかどうかは定かでは無いですが
ご飯も食べてうんちもして、お喋りもするので多分休憩かと・・・
「ブツブツ・・・チッ・・・みーちゃん・・・ブツブツ&$%?」
とよく喋るので、TVの音が聞こえません。
小さくても声はけっこう大きいですよ。
今日は計画停電のはずだったのに、しませんでした。
でも、危ないから夜の放鳥は無しでした。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
