スポンサーサイト


川の字

毎晩コータローは私とお父さんの間で遊んでいます
kotaroP1010439.jpg
「間に挟まってたら、安心するんだ~
下が暖かいのと、おもちゃもあるし、私とお父さんの間に挟まってるのが大好き
ちょっとお父さんがトイレに行こうとすると
ダダダダ~!って走って出て来て
「ギャー!ギャー!(お父さん、どこ行くの!?」
トイレから帰って来るまでじっとドアを見てます。
帰って来たら安心して、又川の字になって遊びます

最近はお父さんが帰って来る時、ドアの前まで来たら足音で分かるらしく、
「ギャー!ギャー!(お父さんだ!)」
って、鍵を開けるまでに分かる様になりました
コータローはどんどん賢くなって行きます。
でも、4泊5日の広島への里帰り、心配だなあ
こんな甘えっ子を一人?(みどりも居るけど)置いて帰るのは心配です。
ちゃんと食べてくれたらいいけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

もう~そんな事されたらメロメロになっちゃうな~v-410
コータロー君は日々成長して賢くなっていくのね!
しかし、確かに広島に帰っている間の事は心配に
なってきちゃいますね~

かわいいですね

こんにちは。
コータローくんは二人と一緒にいることで安心するんでしょうね。
いろいろなことを考え憶えていく、賢くなって成長していく姿を見るのはうれしいですね。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
川の字、大好きですよ~♪
お父さん的にはうっとうしいらしいんですが
たまに甘えられたら嬉しいらしいです(笑
コータローは今3歳ですが、どんどん賢くなっています。
このまま行くと、どこまで成長するんでしょうね?

広島行き、本当に心配です。。。
ヘルパーさんが来て下さるけど、水換えと餌やりだけなので
ちゃんと食べてくれるといいのですが・・・
帰ったらすぐに体重測定しなくっちゃ!

sakiさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
二人揃っていないと寂しいみたいです。
普通インコは一人にしかなつかないらしいんですが
何故かコータローはお父さんも大好きです。
チユーもしますよ♪
最近やっと芸をする様になって、
「うんうん」って私が首を縦に振ると
一緒に「うんうん」って踊ります。
まだ3歳なので、これからが楽しみです。

うちもです

しろは、コータロー君と同じで、二人いないと落ち着きません。
お父さんが、ちょっと席をはずすと「ピグ、ピグ」とさがしまわります。
文鳥もインコも同じですね。
人間が好きなんですね。かわいい奴です。

コータローちゃん

甘えん坊なところがまたかわいいですね~。
ジャスミンさんとお父さんに囲まれて、
まったり幸せそうにしているのを見るだけで
癒されますね。

No title

ティッシュBOX囓り頑張ってますね。
 うちは興奮して、デビルになりやすいのでかわいそうだけど
 与えてません・・・。

 人間の3歳児くらいの知能があるらしいので、
 おとうさんの歩き方か匂いを覚えているのですかねー。
 ギャーズの先生は「バカじゃないですから」と
 いつも言います。

 広島に帰省の5日間心配ですね・・・
 でも。みどりちゃんもいるし、大丈夫ですよ。
 お出かけするときに「いい子で待っててね」って言ってでかけては?

こっこさんへ。

こんばんは~。
あら!
しろちゃんもそうですか!
やっぱり家族の顔が分かるんですね。
今日もコータローは出て来て、帰って来るまで待ってました。
何だか愛らしいですよね。
べにちゃんはそうでもないのかな?
長生きして欲しいですね。

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
毎日毎晩、繰り返しています(笑
私が一人の時は、頭の上に乗ってじっとしています。
お父さんが帰って来たら降りてきて、嬉しそうにしています。
時々
「コーちゃん」
と呼ぶと、ぬ~んと出てきます。
これが又可愛いんですよ~♪
やっぱりコータローを選んで良かったです。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
そっか~、ギャーズちゃんはデビルになるんですね。
うちは今換羽なんですが、いつもと変わらず甘えっ子です。
最近発情もあまりしなくなりました。
ティッシュが余程気に入ったらしいです。

そうですか~。
三歳児の脳みそですか。
確かにお父さんの寝室まで迎えに行く位だから、賢いんでしょうね。
でも、捕まえる時は簡単で、隙があったらすぐに捕まります(笑
広島行き、ヘルパーさんになるべく居てもらえる様に頼んでみます。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
