スポンサーサイト


僕も~・・・

とある朝、コータローとお父さんと3人?で談笑していました。
そこへ手乗りじゃないみどりが珍しくやって来ました。
kotaroP1010424.jpg
「何だかみんなで楽しそうだね。僕も仲間に入れてよ~
いいよ~みーちゃん、いらっしゃい
って言ってたら、コータローがヤキモチを妬いて私の肩から降りて来ました。
仕方ないのでみどりは・・・
kotaroP1010428.jpg
「ここだったら大丈夫かな?」
と言って、お父さんの膝に行きました。
コータローも
「そこだったらいいよ。」
という訳で、お父さんの膝でまったり・・・
まったりしすぎて寝てしまいました
手乗りじゃなくても、やっぱり一人は寂しいんだな・・・
みーちゃん、いつでも来てくれていいんだよ。
もっとなついてくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~^^

段々みどりちゃんもイイ感じで、なついてきてますね~
やっぱり皆で楽しそうにしていると気になるし自分も
仲間に入りたくなるのですよ!
お父さんの膝でまったり寝ちゃうみどりちゃんカワイイな~

かわいい

こんにちは。
近くにいてくれるペットに癒されますね。
ペット同士の関係にも配慮しないといけないので大変なところもあると思いますが、ペットを複数にしたいと思うこともよくあります。

膝の上って安心するんでしょうね。
どんどん懐いてくれる姿かわいいですね。

みどりちゃん

かわいいですね~。
やっぱり人(仲間)恋しいんでしょうかね。
こんなに落ち着いて、まったりできるなんて、
お父さんに慣れている証拠ですよ。
手はだめでも、ジャスミンさんとお父さんは
「安心できる相手」という認識は
あるみたいですね。

ちなみに、ソラも手には乗りませんが、
腕には乗ります。
そして、肩とかならまったりしてくれてますよ。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
やっぱり仲間に入りたいんでしょうね~。
本当はもっと甘えたいんだと思います。
きいちゃんが居た頃は、きいちゃんLOVEだったけど
居なくなったら相手が欲しくなったんでしょうね。
もう一羽飼ってあげてもいいけど、相性がありますしね・・・
腕とか膝には来るんですが、
それ以上は近寄ってくれません。
でも、寝るって事は気を許してくれてるんでしょうね。

sakiさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
動物には癒されています♪
かつてみどりには「きいちゃん」という相棒が居たんですが、
関東に来る寸前に癌で亡くなりました。
しばらくすごく寂しそうにしていましたが
「みーちゃんは一人じゃないからね」
と、励ましたら、立ち直りました。
なので、本音は一番可愛いです。
今、鼻の上が黒いので、木曜日に病院へ連れて行こうかと思います。
大した事が無かったらいいけど・・・

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
やはり人恋しいんでしょうね・・・
本当はもっと甘えたいんだと思います。
でも、我が家にはヤツが居るので、思い通りには行かないらしいです。
もう9歳にもなるので、慣れて安心はしていてくれてるとは思うんですが、
贅沢言えばもっと甘えて欲しいですね。

ソラちゃん、手乗りじゃないんですか?
ピーちゃんもそうでした。
膝とか肩とか頭の上だったら乗りました。
今度みどりを病院へ連れて行こうと思います。
鼻の上が黒く、鼻毛みたいな物が生えてて心配です。
これから病院を検索してみますね。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
