スポンサーサイト


はやし動物病院

先日書いた真田先生の事ですが、先生自身が病気で入院されてて、現在休診されていました。
色々動物病院を探したんですが、みどりの病状を言うと必ず
「真田先生の所に行って下さい」
と言われました。
困り果てて遠くの病院を探したら、一応受け入れてくれるそうなんですが、あまりにも遠すぎるので又ネットで
「成田市鳥専門動物病院」
で検索したら、はやし動物病院というのが出て来て、早速電話してみました。
そこは年中無休だという事で、みどりも受け入れて下さるというので、成田だったらまだ近いからそこに決めました。
予約制では無いんですが、総合動物病院の中に鳥専門の獣医さんがいらっしゃるみたいで、明日早起きしてみどりを連れて行きます。
成田市なんて初めて行く場所だし、カーナビもかなり古いので不安ですが、とりあえず行って見ます。
「鳥さんが驚かない様に、ケージにタオルを巻いて暗くして来て下さい」
と書いてありました。
先生もみんな若い先生ばかりなので、少し安心しました。
とりあえず行って来ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

  あらあら、先生自身が具合悪かったんですね・・・
  でも別の病院が見つかってよかったですね。
  気をつけて行ってきてください。

No title

こんにちは。
朝早くから行くのは大変だと思いますが、気をつけて行ってきてください。
早く安心できるといいですね。

No title

遠くまで大変でしたね
みどりちゃん、怖がらなかったですか?
鳥専門の先生って中々いらっしゃらないから
探すのも大変でしたね
真田先生自体が体調不良だったとは...

くたひめさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
真田先生は持病がおありの様で、時々入院されるそうです。
せっかく近くて有名な先生なのに・・・
はやし動物病院、行って来ましたよ~。
結果は鼻炎だそうで、お薬を処方されました。
大した病気では無いそうで、一安心です。
成田はすんなり行けば近かったですよ。
まあまあいい先生で良かったです。

sakiさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます。
行って来ましたよ~。
鼻炎だそうで、詳しくは後で更新しますね。
行きしな途中で道路が壊れてて、迂回する形で行ったので
少し時間がかかりました。
大した病気じゃないそうで、一安心です。
ただ、老鳥なので気をつける様に言われました。
帰って来て、すぐにお薬を飲ませました。
今日は安静にしています。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
成田って、行って見たら案外近かったです。
ただ、道路が途中で破壊されていたので、迂回して行きました。
みどりはタオルで隠してバッグの中に入れて行ったので
あまり怖がらなかったです。
ただ、先生を見たら大騒ぎして大変でした(汗
真田先生が回復されたら、今度は先生の所に連れて行きます。
やはり鳥専門でやってる病院の方が、扱い方も上手ですしね。
今回は大した病気じゃなかったので良かったです。
ありがとうございます。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
