スポンサーサイト


みどりの投薬

みどりのお薬なんですが・・・
一日二回与える様に言われたんですが、みどりにとってはショックらしく、ご飯を食べなくなりました
kotaroP1010431.jpg
必死に抵抗するみどり・・・
先生も
「元気だけど年が年だから、あまり無理強いしないで下さい」
と言われたので、一日一回に減らしました。
するとご飯もちゃんと食べてるし、自分でに入る様になりました。
kotaroP1010443.jpg
暴れた時にトレードマークのぽっちが取れてしまいました
広島に帰る時は、投薬は中止です。
ヘルパーさんじゃ出来ないもんね。

kotaroP1010441.jpg
「ちょっと~!僕の存在忘れてない?僕も居るんだよ
はいはい、ちゃんと分かっていますよ~。

お返事はちょっと遅くなるかも知れませんが、携帯から更新できたらお返事しますね。
明後日行って来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて

こんばんは。
みどりちゃんのこと、心配だと思いますが、気をつけて
広島へ帰ってくださいね。

がんばれ~

  みどりちゃん、お薬やっぱりちょっとショックなんですかね・・・
  でも1日に1回でもお薬のんでるのだからよかったですね。

  コータローちゃんはヤキモチ焼きさんですね。
  服の影に隠れてかわいい・・v-10

  広島気をつけて行ってらしてくださいね。
  

sakiさんへ。

こんばんは~。
みどり、左の鼻が少し通って来たみたいです。
留守中はビタミン剤もあげられないけど、
ヘルパーさんが来て下さるので少し安心です。
みどりより、コータローが心配です。
甘えっ子なので、ご飯を食べてくれるかどうか・・・
やはり広島は遠いですね。
でも、親のためなので、行って来ます。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~。
毎朝捕まえるのが可哀想で・・・
でも、やはり完治して欲しいから、心を鬼にして与えています。
やっと左の鼻が少し通って来たみたいです。
一回でもお薬が効くんですね。
コータローを置いて行くのが不憫で・・・
こんなに甘えっ子なのにショックを受けないかと・・・
ヘルパーさんは来て下さいますが、やはり心配です。
出来るだけ早く帰りたいです。

投薬

キィちゃんの時も同じ感じでした。
投薬がショックだったのか今迄聞いた事も無い声で
叫びカガミの影に隠れて自閉症みたくなり驚きました
みどりちゃんも一回の投薬で落ち着いてくれているなら
無理しない方が良いですね!
今も大きな地震が有りましたが道中くれぐれも気を付けて
下さいね!

saburinaさんへ。

こんばんは~。
只今、帰りました~。
お返事が遅くなってごめんなさい。
メールくれたのはsaburinaさんだったのかな?
帰った途端、大地震で驚きましたが、大丈夫です。
キィちゃんもショックだったんですね。
自閉症ですか~・・・
やはりお互い年だから、気をつけないとね。
帰ってすぐに投薬しました。
まあ、生まれつきみたいな部分もあるので、
完治は無理かも知れません。
無理せず与えたいと思います。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
