スポンサーサイト


ただいま~。

今日のお昼過ぎ、やっと広島から帰って来ました。
ドアを開けたら
「ギャー!ギャー!」
と、雄叫びが・・・
「長い間、どこに行ってたんだよ!」
ごめんごめん、元気だった?
と、必死でご機嫌を取る飼い主。
みどりも5日間投薬していなかったので、ちょっと口呼吸をしていたので、すぐに投薬。
kotaroP1010446.jpg
こうやって持って抱っこして、
「いい子してた?寂しかったね~。ごめんね」
って言うと、すっかり甘えっ子で私から離れませんでした。
でも、ヘルパーさんに来てもらっていたので、幾分か安心していたみたいです。
頼んでおいてよかったです。
明日から又、みどりの投薬が始まります。
みーちゃん、頑張ろうね。
今夜はサービスで長めに放鳥しました。
納得して今寝ています。
さて、明日から元の生活に戻るなあ・・・
私も頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い!

無事で良かったです^^
2人共寂しがってたでしょう?
みどりちゃんは、やはり投薬していないと
調子崩してましたか!
コータロー君は甘えん坊将軍になってたんだろうな~
何はともあれ元気に戻ってきていたので安心しましたv-410

No title

お疲れ様でした。
コータローくんもみどりちゃんも寂しかったね。
久しぶりに帰ってきてくれてホッとしたでしょうね。
一緒居ることは、ペットにとっても飼い主にとっても安心できるし
幸せを感じられますね。

よかった~

 おかえりなさいー。
 昨日かえって来られて、みどりちゃんもコータローちゃんも
 安心したでしょう。
 昨日から何度も地震がおきているので、
 心配してました。

 たった今も・・・

 気をつけましょうね。

No title

こんばんは~。
やはり広島は遠かったです・・・
疲れて昼寝してしまいました。
みどりが心配だったんですが、やはり口呼吸していて
すぐに投薬しました。
今日は少しマシらしいです。
コータローはとにかく出たい出たい攻撃で大変でした。
今日も
「5日間分取り戻してやる!」
と言わんばかりに甘えていました。

sakiさんへ。

こんばんは~。
ただいまです~♪
今回は長旅だったので、ヘルパーさんにお願いして正解でした。
やはり寂しがってたみたいで、ヘルパーさんも少し長い時間居て下さったそうです。
みどりの病気が心配だったんですが、口呼吸だけで済んだので良かったです。
相変わらずお薬を嫌がりますが、我慢してもらいます。
みんな元気で居てくれてよかったです。

くたひめさんへ。

こんばんは~。ただいま~!
今回はせっかく岡山にも墓参りに行ったので、ピーちゃんときいちゃんのお墓参りもして来ました。
カスミソウとカーネーションの花束を作って・・・
「みんな元気だから安心してね」
と、報告しました。

地震、帰って夕方大きいのが来て、今朝も大揺れして驚きました。
マンションのエレベーターも止まってしまい、階段で8階まで登ってしんどかったです・・・
早く落ち着いてくれたらいいですね。

おかえり~

関東地区も地震のオンパレードで、二羽ともふあんだったでしょうね。
コータロー君の、甘えっぷり、かわゆし。
みどりちゃんも、投薬できるし安心だね。
おつかれさまでした。

こっこさんへ。

こんばんは~。
帰って来る一日前、大地震があったみたいで
心配していましたが、大丈夫でした~。
帰ってからも地震が続き、怖いですね。
みどりもまだ鼻がグチュグチュ言ってるので
投薬はしばらく続きそうです。。。
嫌がるんですが、仕方ないですよね~・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
