スポンサーサイト


深い溝・・・

みどりに投薬を始めて2週間近くになります。
所が・・・
あれ程膝や腕に止まっていたのに、投薬を始めてから深い溝が出来てしまいました
暴れるみどりを強引に捕まえるので、みどりが嫌がって近づいて来なくなったんです
kotaroP1010432.jpg
「ふんもう人間なんて信じられない嫌な事するんだもん
・・・だって、みどりのためなんだよ~
まだ、鼻がグチュグチュ言っています。
当分はお薬の世話にならなきゃ・・・
みどりと和解する日が来るんでしょうかねえ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ

こんにちは。
みどりちゃんの気持ちもわかりますが、ジャスミンさんがみどりちゃんを思っている気持ちをわかってもらえないのはもどかしいですね。
症状が良くなって投薬しなくていい日が速く来るといいですね。

必ずみどりちゃんともっといい関係が戻るときがきますよ。
時間がかかることかもしれませんが、ゆっくりいい関係をとり戻してくださいね。

そっか・・・

 せっかく側まできてくれるようになったのに・・・
 みどりちゃんの為を思ってのことなんですけどね・・・
 ツライですね・・・

 でもみどりちゃんにいつものように、声をかけてあげれば
 いつかわかってくれれますよ。
 

sakiさんへ。

こんばんは~。
ほんと、せっかく仲良しになりかけていたのに・・・
朝一番で顔を見せたら暴れます。
朝、投薬するので分かってるんですね。
お父さんには行くんですが、私はすっかり嫌われてしまいました。
早く鼻炎が治ってくれたら、又いい関係が出来るかな・・・
左の鼻がまだ詰まっています。
これは生まれながらではないかと・・・
口呼吸をしなくなっただけでも良かったです。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
そうなんですよ~・・・
やはりインコは賢いから、投薬の時間になったら暴れます。
終わったらコータローのケージにまっしぐらで入ります。
人間でも点鼻薬は嫌なのに、みどりも嫌でしょうね。
でも、鼻炎って・・・
もしや花粉症なのかなあ?
今年はキツイって言ってたし???
なんせ、もう年だから早く治って欲しいです。

大丈夫ですよ!

私もキィちゃんの投薬の時は同じ状態でしたv-388
しかし、この時ばかりは世で言う“鳥頭”に助けられた感じで
投薬が終わって少ししたら、いつものキィちゃんに戻って
くれました。
姫もそうでしたが彼女は薬のお陰で体調が良くなったというのが
判ってるらしく調子が悪くなると側に寄ってくる様になりました
だから大丈夫ですよv-410
今は辛いですが、きっと良い関係は復活しますよ!

saburinaさんへ。

こんばんは~。
そうでしたか。
キィちゃんも姫ちゃんも、大変だったんですね。
それを聞いて安心しました。
昨夜からお父さんの足に乗ったりして遊んでいます。
お薬も
「最低二週間は飲ませて下さい」
と仰っていたので、もうしばらくの辛抱です。
明日も戦いですが、頑張ります!
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
