スポンサーサイト


帰りました。

昨日は夜遊びして来ました
メイちゃんとりさちゃんと待ち合わせたんですが、宝塚駅に着いたのが少し早かったので散策しました。
kotaroP1000101.jpg

川にかかってる橋を渡ると、目の前には高級ホテル。
ちょっとしたお金持ち様がお泊りになるんでしょうね。

kotaroP1000102.jpg

反対側にはあの、「宝塚歌劇場」
赤い建物がそうです。
いつも満員のこの劇場、この近所の喫茶店や雑貨店などにはタカラジェンヌのポスターやサインがびっちり!!

で、時間が近づいたのでいざ神戸へ。
メイちゃんとりさちゃんと遊んで来ました。
途中でメイちゃんは店から電話で
「冷蔵庫が壊れたから、私行かなきゃ!!」
オーナーなので急いでお店に帰ってしまった。。。
仕方ないのでりさちゃんと二人で6時頃まで遊んで私はホテルへ・・・

kotaroP1000100.jpg

なかなかいいホテルでした。
おとついネット予約したのでセミダブルの部屋しか空いてなかったんですが、それでも5500円と安かった
2階に大浴場がある・・・というので行って見ると誰も入ってなくて貸しきり状態
思わず浴槽で泳ぎました(笑)
サウナも入って大満足。
夕飯は節約して買って食べました。
ホテルの食事って高いからね。
お風呂で大満足して、暇だったので1000円でPCを借りて遊んでいました。
たまにはこうした息抜きも大切だね
楽しかった一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

食事

え~!?
夕食、お弁当買って食べたの?
レストランでゆっくり食べればいいのに。

私は昨日、妻とランチバイキングに行ったよ。
たいした料理じゃなかったけど、久しぶりに満腹食べた。
いつも昼食はうどんだから、たまにはちょっとゼイタクを。
讃岐うどんもおいしいけどねー。
これからはざるうどんの季節だ~
冷やしぶっかけもうまいな~

うっちーさんへ

だってさ~、ホテルの夕飯って3~4000円もするんだよ~v-12
一人では勇気が無い・・・
でも、お昼はちゃんとランチセット食べたよんv-221

最近、四国の讃岐うどんがTVでよく特集されてるね。
私も食べたいなあ。
いつでも食べられるアニキが羨ましいなあv-271
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
