スポンサーサイト


僕、元気だよ♪

みどりの投薬を始めて役一ヶ月。
換羽が始まったので投薬を中止していました。
見るからに元気そうなので、そのまま様子見をしていました。
所が換羽が2日で終わり、それもかなり羽が少ない。
もしや・・・
「コノヤロー!薬が嫌で換羽のふりをしたな
kotaroP1010447.jpg
「だって僕、もう元気だし、お薬嫌いだもん
もう鼻水もくしゃみもしていないので、とりあえず投薬は中止しました。
でも、何があるか分からないので、お薬は保管してあります。
お薬を飲まなくてよくなったせいか、今日はお父さんの膝や腕に乗っていました
コータローもこれだけ神経が図太かったらよかったのになあ・・・
みどりだけでも完治して安心しました
みーちゃん、お疲れ様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

とりあえずみどりちゃんの方だけでも良くなってよかったね。
だれだって、お薬は嫌だもんね。
旦那さんになついちゃって、かわいいね。
でも、換羽が二日だけって、はやすぎよん。
うちは、二羽とも真っ最中で、掃除が大変です。

よかったです。

こんにちは。
みどりちゃんが元気になってよかったです。
調子が良くなっていく様子を見るのはうれしいですね。

コータローくんも早く良くなりますように。

こっこさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます♪
年寄りインコなので心配しましたが、完治しました。
換羽のふりをするなんて、悪知恵が働くでしょ?
余程薬が嫌だったんでしょうね。
しろちゃんとべにちゃん、換羽中なんですね。
しっかり食べて栄養を摂らないといけませんね。
羽だけじゃなくて、ふわふわの毛も落ちるから、
お掃除も大変ですよね。
早く換羽が終わったらいいですね。

sakiさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます。
総合動物病院だったんで、少し不安だったんですが、何とか良くなってくれて良かったです。
早く真田先生が良くなって下さったらいいんですが・・・
みどりは薬が効きやすい体質みたいで、前回の時も一週間で完治しました。
先生もびっくりしておられました。
老いてなを元気なインコです。
どこまで長生きしてくれるか分かりませんが、亡くなった相方のきいちゃんの分も長生きして欲しいですね。

みどりちゃん、お疲れ様~

換羽のふりして投薬を逃れたってのは中々の
知能犯だけど^^;
でも元気そうな写真を見て凄く安心しました^^
コータロー君が今大変なので、みどりちゃんだけでも
元気そうにしていてくれると気持ちが違いますよね

よかった

みどりちゃん、元気になってよかったです。
さすがみどりちゃん、賢いですね。(笑
これからもずっと元気でいてね♪

saburinaさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます♪
おかげさまで完治した模様です。
みどりだけでも完治してくれたので、安心しました。
小さい脳みそで色々考えたんでしょうね(笑
多分、飲み薬は風邪薬ではないかと思います。
年寄りは大事にしなくちゃね。
昨日はお手数かけました。
嬉しかったです。

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます♪
案外早く完治してくれたので良かったです。
やはり並セキセイは強いんですね。
きいちゃんは種類的にも弱い子だったそうで、
まあ、7歳でも長生きしてくれたんだと思います。
ミルちゃん、動画アップされましたね。
これから伺います♪

良かったー

  もう1ヶ月もたったんですねー。
  お薬がんばりましたね。
  鼻水やクシャミも止まったよう、こっれで一安心ですね。

  ジャスミンさんも嫌がるみどりちゃんにお薬のますの
 たいへんでしたねー、おつかれさまでした。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
実は、左の鼻が産まれ付き通っていないみたいで、
右側だけで呼吸しているみたいなんです。
でも、鼻水やくしゃみは止まったので、これで完治としました。
足も奇形だし、何かと心配でしたが、並セキセイという強い種類で元気に育ちました。
お薬も嫌だったんでしょうね。
換羽のふりをするのには笑ってしまいました。
今では元気に飛び回っています♪
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
