スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股が好き♪

最近のコータローのマイブームは・・・
kotaroP1010458.jpg
正座している私の股の間に入って遊ぶ事。
最初、「何をしてるのかなあ?」
って思ったけど、どうやら穴を掘る仕草をしています。
インコって、穴を掘る習性があったっけ?
お陰でカーペットはボロボロです。
ズボンの穴はコータローの仕業です。
やっぱり穴倉が好きなのかな?
なるべくまったりさせない様にしなきゃ。
まだまだコータローの教育と格闘しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?穴?

巣を作ろうと思っているのかしら?
以前飼っていたオカメインコは、よく下に引いた紙を
千切って作業してましたが同じ行為かしら?
何だか写真のアングルが凄くて噴出しちゃいましたv-407

笑えます

こんにちは。
コータローくんの仕草かわいいけど、笑えますね。
好きなことをさせてあげたいけど、何でも許していたらきりがないですね。
教育も大変ですね。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
何だか恥かしい画像ですよね(笑
潜るのは大好きなんですが、掘ってるのは何なんでしょうね?
うちのオカメも千切りにして秘密基地を作っていました。
覗いたらすごく怒られましたけどね。
服の中に入っても、掘る作業をしています。
一体何を考えているのやら?

sakiさんへ。

こんばんは~。
画像が暗くなってしまって、いまいちかな~って思いましたが
笑ってもらって良かったです(笑
爪が伸びたらけっこう痛いんですよね。
猫の爪とぎでも置いておこうかしら?
教育、なかなか難しいですけど、頑張ります!
これ以上、毛引きしたら困りますもんね。

こんにちわ

インコって、穴が好きですよね。
隙間を見つけると、入ろうとしますよね。
野生の習性なんでしょうか?

絨毯の上になにか新聞や広告を敷くようにしたら
どうですか?
齧るのが習性のようなインコには、絨毯齧りも遊びの一環で
楽しいんでしょうね。
それにジャスミンさんがそばにいますから、なおさらでしょうねi-179

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
やはり習性なんですかねえ?
今度新聞でも敷いてみますね。
コータローも換羽に入り、益々無残になっています。
それでも少しずつ生えてるので、温度管理をしっかりしたいと思います。
ミルちゃん、どうだったのかなあ?
心配なので後で覗きに行きますね。

股・・・・

  うちのギャーズももぐるのは好きですよー。
  タオルとか置いておくと2羽で興奮してもぐってます・・・
  でもついは興奮禁止なので、すぐに取り上げてしまいますが・・・
  コガネはどこでもすぐにもぐりますからね~。
  犬のようですよねー、穴をほろうとしているなんてe-257

くたひめさんへ。

こんばんは~。
うちも潜るの禁止したいんですけどねえ・・・
他に遊ぶ物が無くて困っています。
最近はお父さんのシャツに潜ったりしています。
何かいい手立ては無いもんでしょうかねえ?
おもちゃでも遊ばないし、私も考えなくては!
うちも100均で何か探そうかな?
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。