スポンサーサイト


扇風機登場

そろそろ暑くなって来たので、扇風機が登場しました。
昼間、いつもコータローと一緒にご飯を食べるんですが、
「羽が無いから寒いかな~?」
って思ってたら、私の膝に乗って扇風機の風を浴びていました
「コーちゃん、寒くないの?」
と聞いても、涼しそうに風を浴びています。
画像は残念ながらNGだそうで、それでもお腹や背中に黄色い羽が沢山生えて来ました。
全部小さい羽ばかりなので目立たないんですが、それでも地道に元に戻っています。

みどりはコータローが私の服の中に入っていたら
「コータローはどこ?」
って、コータローを探して飛び回っています。
やっぱりインコって孤独は寂しいんですね。

ちょっと管理人、体調があまり思わしくないので、お返事が遅れるかも知れないですが、ご了承を・・・
最近毎日PCを開く気力が無くなっています。
遅くなってもお返事させて頂きますので、少し待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

コータローちゃん、少しずつ羽がもとに戻ってきているようで
安心しました。よかったですね。
みどりちゃんは、コータローちゃんと一緒に遊びたいんですね。
セキセイはフレンドリーで活発なので、仲間といたいのでしょうか。(^^)

ジャスミンさん、ゆっくりしてください。
季節の変わり目で体調も崩しやすいでしょうし、
お大事になさってくださいね。

やはり元気ないですか

食欲も、あまり無いという事なので心配です
とはいえ、無理は禁物ですから体調みながら
ゆっくり....ね!
コータロー君とみどりちゃんに癒やされて
身体休めて下さい

お大事に

こんにちは。
気温の変化が激しくて、体調管理、大変ですね。
コータローくん羽が生えてきているのでよかったです。
早くもとに戻ってくれれるといいですね。
体調が思わしくないとのこと心配です。
お大事になさってくださいね。

うちはまだ・・・

  うちはまだ、扇風機登場してないですが・・・
 昨日、一昨日と夏のようでしたねー。
 今日はいきなり4月ごろの陽気になって・・・
 暑かったり寒かったり・・・体調くずしちゃいますよねー。
 ジャスミンさん ゆっくりしてくださいね。
 
 コータローちゃんもだんだんと戻ってきてるようで安心していいのでは?
 みどりちゃんもいるし、みんなから癒しのパワーをもらって、
 少しゆっくりペースで過ごしてくださいね。

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
段々黄色が復活していますよ。
まだ数年かかりそうですけどね・・・
やはりセキセイはフレンドリーなんですね。
いつもコータローのまねをしています。

体調、なかなかすぐれないんですが、二日に一回は開こうと思います。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます。
食欲だけの問題ではないんですが、ちょっと調子が悪いですね。
明後日は病院なので、相談しようと思います。
今日は一日寝ていました。
又、画像が撮れたら投稿しますね。

sakiさんへ。

こんばんは~。
何となくやる気が出なくて、向こうのブログもストップしています。
変化が無いのもあるんですが、PCを開く気力が出なくて・・・
それでもメールが沢山来るので、二日に一度は開こうと思います。
コータローは何も知らないで無邪気に遊んでいます。
後2ヶ月もしたら、黄色が少しは目立つかな?
安定剤を止めて良かったです。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
ここ2日、少し肌寒いですね。
おとついまでは暑かったので、出したんですが・・・
あんなに羽が無いのに寒くないらしいです。
寒さより遊びたいのが先らしいです。
ほんと、気温の変化で体調がおかしくなっています。
でも、ストップするつもりは無いので、ゆっくりでも更新したいと思います。
ここは私の大事な場所ですしね。
リハビリのつもりでゆっくり更新しますね。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
