スポンサーサイト


お父さん派

久しぶりの更新です。
ちょっと体調が悪くて寝ていました。
放鳥も朝出して、お昼は出さないでいたら、夜2羽ともお父さんになついてしまいました。
でも、嫌われてる訳ではなく、甘える時は私に甘えて、遊んで欲しいときはお父さんに行きます。
休みの日もお父さんが居たら嬉しいらしく、肩膝にみどり、もう肩膝にはコータローと大人気です。
コータローもお腹や背中の黄色い羽が出てきて、今三分の一黄色いかな?
画像を撮りたいんですが、私が調子が悪いのと、なかなか撮らせてくれないのでもう少し待っててね。
とりあえず更新しておかないと、パスワードを入力しないといけないので更新しました。
元気になったらちゃんと更新しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぐはぐ~!
今は、ゆっくり休むんだよ。
またね。

No title

こんにちは。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

ゆっくりね。

  コータローちゃんもみどりちゃんもちゃーんとわかってるんですね。
 エライなー。
 
 コータローちゃんもコガネの羽が出てきてよかったー。

 体調の悪いときは、ゆっくりしましょう。
 ゆっくり休んでね。
  

イイ子達だね~

ちゃんと、お母さんが具合悪い事を察知して
行動しているのですねv-290
お父さん、モテモテで大忙しv-411

あまり無理しないで、ゆっくり様子みて下さいね~

こっこさんへ。

こんばんは~。
はぐはぐ・・・ありがとう。
今日は少し調子がいいです。
明日は病院なので、相談して来ますね。
ゆっくり更新でのんびりやりますね。
ありがとう。

sakiさんへ。

こんばんは~。
今日は少し調子がいいです。
ある程度更新しないと、パスワードを入力しなくちゃいけないんです。
パスワードも忘れてしまってるし・・・
気分はいいんですが、やる気が出ないです。
明日病院で相談して来ね。
ありがとうございます。

くたひめさんへ。

こんばんは~。
やはり私が寝込んでいたら寂しいらしく、布団まで歩いて来ました。
今日は調子がまあまあ良かったので遊んであけたら、お父さんに行ったり私に来たりして満足そうでした。
やはり私が一番居る時間が長いので、寂しいんでしょうね。
なるべく起きてあげたいと思います。
黄色い羽も少しずつ増えて来ました。
ゆっくり更新でやりますね。

saburinaさんへ。

こんばんは~。
久しぶりの更新です。
やはりコータローは寂しいらしく、私の布団に歩いて来ました。
「起きて~!」
と言って、私を起こします。
今日は体調がまあまあだったので、お父さんと遊んであげました。
大きい子ほど寂しがりやさんなんですね。
明日は病院へ行ってきます。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
