スポンサーサイト


コータロー、その後

やっとコータローの画像が撮れたので掲載しますね
kotaroP1010459.jpg
「こんにちは。僕、コータローです。背中はちょっと見にくいけど、少し黄色になったでしょ?」
でも、齧る癖がついてるみたいで、羽が生えてもボロボロなんです
毛引きはしていないんですが、齧る癖がついてしまったみたいで、翼も今換羽なんですが毛先が傷んでいます。
「毛引きしたらダメよ」
と言い聞かせるんですが、なかなか・・・

kotaroP1010461.jpg
お腹はこんな感じです。
少しずつ黄色くなっています。
お腹はあまり換羽する場所ではないので、まだまだ時間がかかると思います。
ボロボロでも私にとっては可愛いパートナーです。
早く綺麗になったらいいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、はやくきれいになれ~!
コータローくんのつぶらな瞳がかわいいね。
ジャスミンさんが、甘やかすのわかるわ~ん。
でも、わたしは、隠れみどりファンです。

良くなってきてますね

こんにちは。
コータローくんの画像久しぶりです。
少しづつ良くなっているみたいで安心しました。

おお~

久々のコータローちゃん。
以前の時より、だいぶ羽が生えていますね。
このまま徐々に生えそろってくれるといいですね。
コータローちゃん、カキカキしてもいいけど、やりすぎはダメだよ。

季節の変わり目で、気温の変化も大きいですし、
ゆっくりしてくださいね。

こっこさんへ。

こんばんは~。
「まだ白いなあ」
って思っていましたが、こうして画像で比べたら黄色くなってますね。
今、白いふわふわも抜けてるので、これからどんどん黄色くなるんでしょうね。
コータローは超甘えっ子なので、ついつい甘やかしてしまいます。

そうですか~。
みどりファンですか♪
明日からはみどりシリーズになるので、お楽しみに♪

sakiさんへ。

こんばんは~。
ありがとうございます。
コータローの画像を撮ろうとすると、近寄って来るのでなかなか撮影出来ないんですよ~・・・
でも、ご飯もしっかり食べてるし、元気いっぱいですよ~。
今日もお腹を見たら、黄色いつんつくが出てたので、これからどんどん生えるんでしょうね。
汚くてもいいから、元気でいて欲しいです。

ぽんたさんへ。

こんばんは~。
「一体いつになったら黄色くなるんだろう?」
って思っていましたが、こうして見たら大分生えていますね。
背中は後一歩って感じです。
肩が鶏肉が見えてるので、早く生えたらいいな~。
かなりの甘えっ子なので、私だけの時に齧っているみたいです。
お父さんと一緒だったらやらないんですよ~。
どうしたものかと思案しています。
いつもお気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
