スポンサーサイト


ランチ食べて来ました♪

今日は私の診察日だったので、お昼に終るのでランチを食べて帰りました。

kotaroP1000124.jpg

これは、オムライス専門店のチキンカツが乗ったオムライス。
これで880円でした。
100円アップでアイスコーヒーも注文。

・・・と、ここまではいいのですが・・・
実は薬の副作用で、食欲がすごく出てて、先生に気をつける様に言われたばっかりなのに(ーー;)
こんなコテコテのランチを食べてしまいました。。。
でも、やはり年のせいか、いざ食べると揚げ物やトマトソースが味がきつくて・・・
段々子供が好む食べ物がダメになって来ましたね。
本当はシーフードスパゲッティが食べたかったんだけど、阪急の中にはスパゲッティ屋さんが無かったので、仕方なくこれになりました。
次回は手打ちうどんの杵屋さんで食べて帰ろうかな~♪
これ位の楽しみがなかったら寂しいもんね・・・
・・・なんて、昨日はあれから遊びに行ったくせに・・・(^^ゞ
いい天気で気持ちよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

副作用

以前娘が食欲が出て 体重が25キロ位増えた。このケース多々あるから気をつけた方が良いよ。
あの時はパフェとかが多くなったみたい。別腹は気を付けないと・・・ね。後、不規則な食事もかえって良くないみたい。
バランス良くね!

さつきさんへ

ありがとう。
何とか自分でコントロールできるので、大丈夫♪
以前もこういう事があったしね。
我慢する事には慣れてるからね。
介護に比べたら可愛いモンです(笑)
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
