スポンサーサイト


必殺!!

昨日も書きましたが、副作用で食欲が出て困るので・・・

kotaroP1000117.jpg

いざとなったらこれに頼る事にしました。
カロリー0、エネルギー0のこんにゃくゼリーです。
これもトップバリュー製品で、98円です。
マンゴー、パイナップル、ライチ味の3種類あります。

私は太ってる訳ではないんですが、今の体重を保ちたいのと、これ以上太りたくないので、基本的にはおやつや甘い物、お酒は止めて、どうしてもお腹が空いたらこれを食べる様にします。
飲んでるお薬が血糖値が上がり安いので、自己管理しなかったらどんどん太ってしまうからね。
糖尿病になってからじゃ遅い。
自己管理も辛いけど、頑張って太らない様にします。


話は変わりますが、今朝yahooを最新版にインストールしたら「お気に入り」が消えて焦りました。
以前、きょろたんに聞いた「システムの復元」を思い出し、昨日の日付で復元したら元に戻りました。
あ~、びっくりした!!
何で「お気に入り」が消えちゃうんだろう?
とにかく、元に戻って良かったです♪
消えるんだったらインストールしないよ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
