スポンサーサイト


本格的な梅雨。

今日から本格的な梅雨・・・という事で、洗濯物が部屋干しが続きます。
うちは二人暮しなのですが、部屋干しとなると大変なので、毎日洗濯して干す量をいかに少なくするか・・・
その方が乾きも早いしね。
今、扇風機をあてて乾かしていますが、半分はもう乾きました(^^)

明日暇なんで、どこかに行きたかったけど、雨が一週間続くらしいのでどうしようかなあ。
とりあえず今日のお買い物は、今夜の分を買って来ました。
今夜は塩サンマと冷奴、ポテトサラダの予定です。
久しぶりにポテトサラダを作ります。

しょうこりもなく、又、叔父の高齢者関係の書類を昨日書いて市役所に送りました。
実家が誰も居ないので、こっちに郵便が来る様に転送届けを出してるので、叔父の分がこっちに届くんですが、必要書類が片付いたら元通り、実家に届く様転送します。
正直あまり関わりたくないんで、用事が済んだら逃げます(笑)
後一通、どうしても必要な書類があるんで、それが来るのを待ってるんですが・・・
なかなか来なくてイライラしますね。
まだ病院からは何も言って来ないんで、多分施設に行く気は無いのかなあ。
それならそれで、こっちもほおっておけるから助かるけど・・・
ま、今日は(も)これからTV見て夕方までのんびりします。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
