スポンサーサイト


まだあった!!

叔父の件、また問題が発生!!
実家でケーブルテレビやネット、IP電話使用料の一月1000円を数ヶ月未払いがあり、2万円の請求が来てしまった(怒)
そんな物に加入してるとも知らない私達、驚きました!!&腹が立った!!
市役所に電話して、今月から使用しないので止めてもらう様にしたんですが・・・
この2万円、私達が払う・・・(叔父は入院中)
めっちゃムカつくけど、仕方ない・・・

でも、叔母の郵便貯金の解約が出来たので、そこから払う事にしたので、手間だけで良かった。
でもねえ・・・なんで私達がここまで面倒見なきゃいけないの?
主人は「施設に行くのを嫌がったら、もう知らん!」
と言ってるけど、ああ言いながら主人って「救世主メシア様」みたいな所があるから、いつ「愛の手」を差し伸べるか分からないんだよねえ。
事務的な事は私がやるんだよ?分かってるの?

もう、老人介護に疲れ果てています。。。
勘弁して下さい・・・

スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにコメントは初めてです。
非常に難しい問題ですね。
心中お察し致します。

遠く離れた身の私に的確なアドバイスは出来ませんが、
介護職に携わる者としての発言、お許し下さい。
ジャスミンさん、貴女は本当に
良くやっていらっしゃいます。感服致します。
ネットでどんどん愚痴を言いましょう。
御自身の中に貯めてはいけません。

>もう、老人介護に疲れ果てています。。。
>勘弁して下さい・・・

その本音で良いのです。
介護は綺麗事だけでは務まりません。
決して御自身を責めないでくださいね。

繰り返しますが、ジャスミンさんは本当に
良くやっていらっしゃいます。
私もジャスミンさんを見習って
介護職に携わって行こうと思います。

理生さんへ

ありがとうございま~す(T_T)
キレイ事は書けないんで、思い切り愚痴書いております。。。
今、施設に入るのを嫌がってて、病院が気に入ってるらしいんですが、病院もそろそろ退院して欲しいらしいんですが・・・
本人がわがままなもんで困っています。
何を聞いても
「わしゃ、知らん。分からん」
これじゃあ会話が成り立たないよ~v-12
とりあえずは色んな手続きだけちゃんとしておいて、後はわがまま言ったらほっておきます。
そこまで面倒見れないですv-8
後、書類が二つ来ます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

ここまで来たら一緒なんで、私も腹をくくりました。
我が家で面倒見てる訳じゃないんで、まだいい方だと思って適当に頑張ります。v-40
書類の手続きだけが面倒なのと、叔父が我がままで面倒なだけなんで・・・
いざとなったら強制的に施設にほうり込みます(笑)
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
