スポンサーサイト


クーラー入れました。

今日、どうにも我慢出来なくて、クーラーのドライを付けました。
気温自体は低いんですが、蒸し暑くて
お風呂から上がって汗をかくのも嫌なんで、29度に設定。
丁度いい感じ
インコ達が風邪をひいたら困るので、この温度でいい位ですね。
去年はコータローをお迎えしたばかりの最初の夏だったんで、ペットショップのおねーさんが
「熱帯のインコなんで28度を保って下さい」
と言われ、酷暑を我慢してたら熱中症になりかかりました。
それ程気を使わなくても良かったかも知れない・・・
インコの本には
「日本の気温に慣れさせて強い身体にしましょう」
とも書いてあったんで、今年は耐えない事にしました。

で、今日又、叔父の介護認定証みたいな物が来たんだけど・・・
これは入院先に居る叔父宛てに送るのかなあ?
主人に聞いてみようっと。
私達が持ってても仕方ないしね。
早く事務的な手続きを終えて楽になりたい
全部手続きが終ったら、私達も心の余裕が出来ると思います
ちなみに私は今年から3年間「大殺界」だそうです
どうりでついてないはず・・・
後、二年半、乗り切らなきゃ
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
