スポンサーサイト


救世主メシア様

主人が帰って来て、我が家にいくらお金が残ってるか・・・という話になった。
数えようかと思ったけど、まだ叔父の件やら叔母の法事もあるので
「やっぱり今数えてもどうせ出て行くからなあ。」
と言うと
「何に出るんや?」
「叔父さんの入院費だって後何回か払わなきゃいけないでしょ?」
「そんなもん、知れとるやん。2~3万やんか」
・・・おいおい、叔父の入院費、延々と払うつもりじゃないだろうなあ?
やっぱり出たか!救世主メシア様!!
「わしはもう知らん!」
と言ったかと思うとこれや・・・
我が家に子供が居たら、一家心中しなきゃいけなかっただろうに・・・
と思う程、この家系には金を使った。
返せとは言わないけど、これ以上私達に迷惑かけないで欲しい。
ああ・・・又グチだ・・・
救世主メシア様、お人よしもいい加減にして下さいよね・・・
うちにはそんなにお金は無いのよ?分かってる?
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね、持ちつ持たれつなら
良かったのに
お母さんも大変ですね

大変です。。。

まさか入院費、ずるずると払う気なのかなあ?
あまり言うと怒り出すから、成り行きを見守ります。
でも、主人も「わしの金やと思ったら腹が立つ」と言ってたんで、どうなんかなあ?
主人の気持ちは主人にしか分からないです。
私の気持ちはとっても嫌ですv-8
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
